Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お天気は有難い♪


こんにちは~





今日は、穏やかな秋晴れ

サッサと仕事を済ませて、お昼寝~ なんてムリムリ

こんな日は、逆に忙しくて、夏に使ったカーペットを洗ったり、

普段見えない、ほこりが目についたり

大雑把なmamaは、大きなカーペットを洗濯機の中に、ポイッと放り込んで

楽をしようと思ったら、重いよ~~~って洗濯機が軋んでる

こんなに止まらないで~~と願いながら、洗濯を待った事は無かったわ

今の洗濯機の性能はすばらしい^^ 無事に終わりました!







そんな洗濯機と格闘の中   

ワン達は。。。




mrOigwmR5qmVwy51414590575_1414590592.jpg 

ベランダで、まったりとお過ごし



dqOK6evw761rhdD1414590718_1414590740.jpg 

遊んでいるうちに・・・



DSC_1476_convert_20141029230447.jpg 

気持ち良さそう~いい夢、見てるかな

最近のモーリーちゃんは、もごもご寝言言いながら寝てるの



DSC_1475_convert_20141029225756.jpg 

あら! 起きちゃった~~ その場所は、ダメダメ

この写真だけを見ると、穏やかなモーリーちゃんに見えるけど、

プチバセの、あの爆走が始まって、夜は誰にも止められません

アンディよりバネがあって、走りも軽快だし、早いの・・・

そろそろ床がヤバイ!  コーナー部分が傷だらけ









昨日は、くぅの12回目の誕生日



TgqB0Y6GfrIMRL_1414626849_1414627018.png 

昨年の春   papaと







ハロウィーンなので・・・


2BeWcJyZD1BWU171414627048_1414627106.png 

  娘の成人式の日、結った髪の詰め物を載せて・・・サングラスのくう




hwIYC8wwU_I_LA81414627157_1414627175.jpg 

息子がバイトから帰って来て、着せてもらったくぅ




sWvxkZ1lvTxKvnO1414627214_1414627232.jpg 

振り込め詐欺に注意を貼られたくぅ



どれも可愛くて懐かしい











Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 18:39 | | # [edit]
アンディ君のうちの子記念日、くうちゃんのお誕生日おめでとうございます。

モーリーちゃん、あの暴走やりますか~
はる花さんもパピーの頃は夜の9時になると必ず暴走してましたよ。
でも今は体力が持たないみたい・・・ぷぷぷ・・・

くうちゃん、アンディ君、モーリーちゃん、
同じプチバセなのにそれぞれタイプが違うようですね。
みんな可愛いです!!
2014.10.30 22:57 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

ブログの方にお返事させて頂きました。
有難うございます。
2014.10.31 08:56 | URL | Andy mama #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

昼間は、いい子に寝ている2ワン達なのに、
何故か?夜になるとエンジン全開になるんですよね~

終了した後のリビングは、泥棒さんに荒らされたように、
メチャメチャになってしまって(^_^;)
でも止められないので、ジッと我慢で終了を待ちます。

はるちゃん今はやらないのね~
お淑やかな、大人のレディに変身中ですね。
羨ましいですぅ~

ほんと!
それぞれ顔も違うけど、性格も違いますね。
早く落ち着いてくれ~~(/_;)

2014.10.31 09:14 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/143-31be3672
