Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

1日の始まりは。。。


おはようございます






朝降っていた雨も止み、曇りのアンディ地方

寒さは、さほど感じないので、犬とのお出掛けには、ちょうどいいですね。

と言っても、出掛ける予定は無いんですけどね^^

世間では、またまた3連休ですって~

カレンダー通りに休めるって、 羨ましい~~~!

我が家は、土日お休みではないので、

子供が小さい時、公園に連れて行くのが、嫌だったな~(笑)

行くと、家族みんなで楽しそうに遊んでいたので・・・

チョット思い出しちゃった









1日の始まり。。。



1W7BP45ojv09dJ91414801919_1414802049.jpg 

mamaが起きて行くと、目覚ましが鳴り響くので、

モーリーちゃんは、必ず起きています



_S4W5jsroSEm_hp1414802078_1414802094.jpg 

その隣で、アンディ君は・・・

起こさないでオーラ、がんがん出してねてます。



hEUB6jT614hOSfb1414802124_1414802142.jpg 

先ずは、モーリーちゃんをトイレに出します。

トイレを済ませた、モーリーが向かう先は・・・



tt0jzUi5PmkhM9N1414802178_1414802202.jpg 

アンディ兄ちゃんのところ

来るな!来るな!とアンディは寝たふりしてるの^^



gDoFnoPwXmIb6cn1414802286_1414802307.jpg 

開けてとガリガリ!



Kc1Gofugrc4Ol2L1414802233_1414802250.jpg 

mama~~開けて~~



CLhusjRmKD6rFXS1414802333_1414802347.jpg 

開けると、尻尾フリフリ嬉しそう



3QtM4BXfXcQS7R01414802380_1414802394.jpg 

一瞬Andyは、隠れようとしますが、直ぐに観念して・・・



03m7ZWvsl_mosPA1414802594_1414802606.jpg 

出てきたら最後。。。

モーリーちゃんのキス魔に変貌しちゃうの。




mvLIBZvCq4Dcdry1414802465_1414802478.jpg 

寝ぼけ眼のアンディ君

こうなったら起きるしかありません



he3uZYVxhadD9nW1414802419_1414802439.jpg 



VvgE61KwXqbH7S51414802503_1414802518.jpg 

アンディ兄ちゃん大好き



BcwObjG84GPpBir1414802632_1414802646.jpg 

トボトボ・・・まだ寝たいのになぁ~~



zXsQPKghBl7qN_51414802669_1414802684.jpg 

逃げるように起きて行きます


2rvHH4q9gjWvYQV1414802705_1414802718.jpg 



9v4vPyPLmzueHkT1414802743_1414802758.jpg 

こうして1日が始まるんですよ~

毎日同じ事の繰り返し!

モーリーも、アンディがいないと、寂しいのです。



8Gi0aQcHFQLwSOE1414803444_1414803543.jpg 

起きても、まだまだご飯は貰えず、

暫くゴロゴロ寝ています




お互い、行動を追っていて、同じような行動を取るようになり、

居るのが当たり前、居ないと寂しい存在になてます

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/144-0049d31d