Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

嬉しいお届け物♪


こんばんは~






連休、生憎の天気となってしまいましたね~

お散歩も行けず、どんよりとした気分の週末

我が家に嬉しいお届け物





lBWmmqUwPPnYsFv1414917242_1414917365.png 

お洋服です

サイズが無くて、裸だったアンディとモーリーに

洋服が届いたんです




AuGj2lmQkUqj_Ug1414917523_1414917616.png 

とっても似合っているでしょ~

嬉しくて嬉しくて




これは、同じプチバセ飼いの、

シ○ーヌさんからのプレゼントなんです。

機械音痴の私が、悩んで悩んでブログを始めた時、

一番初めに、コメントを入れて下さり、気にかけてくれて・・・

コメントが届いた時、大騒ぎをして、papaに見て見て~~~って

本当に嬉しかったのを思い出します。



今回も、本当に有難うございました。




アンディもモーリーも落ち着きがないので、

お菓子で釣りながら、やっと撮った写真ですが・・・何枚か・・・




Uoj4sNvXB3ov3lZ1414917640_1414917717.png 




hU42CXUyBDbjWtF1414917113_1414917208.png 




gun28HQUauguXFG1414917877_1414917977.png 




9xdLWUFEWfT5CuX1414916978_1414917049.png 




hrZGfnsdSP8eHg91414917393_1414917479.png 





rYEsAnOIHI8Nyup1414917742_1414917820.png 



両方とも、ピッタリサイズで可愛いでしょ~

試作品とは思えない、完璧な出来栄えなんです。

早く販売の体制ができると嬉しいですね。

特殊サイズなので・・・



嬉しい連休になりました


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.02 21:31 | | # [edit]
わ~本当に可愛いお洋服ですね!

ちゃんとお袖があってお尻も隠れて。
プチバセのお洋服は探すのが大変ですものね。
しかもデザインも可愛い!
アンディ君もモーリーちゃんもよく似合っています!

これで冬も寒くないしひっつき虫もへっちゃらですね。
2014.11.03 09:09 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

寒くなって来たので、お洋服欲しかったんです。
とても似合っているでしょ~♪

プチのお洋服を探しに行っても、どこかしら妥協しないと
ピッタリサイズは無いですものね!
はるちゃんは、可愛いお洋服着ていて…お買物上手です^^

そうですね~ひっつき虫さんもヘッチャラ(^_-)-☆
マスクでもしてくれれば、完璧なんですけどね~~
鼻の周りがひどくて…

2014.11.03 10:06 | URL | Andy mama #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 11:41 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 15:53 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/145-81ff7d63
