Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お婆ちゃんの誕生日


こんばんは~






ここ数日、寒くて寒くて~ちょっと早めに、

を出しました。簡単にマルチカバーを掛けただけですけど

コタツで 温まるって幸せ







もちろん入ってます^^

アンディは、コタツ体験者なので、出してるそばから

入りたくてお邪魔ばっかり… カバーにアンディの匂いが付いてるのね~

V7twKm_5TGnm1zV1415760553_1415760587.jpg 




気持ち良さそうに寝ています

NlXdba4ZtYnitvv1415756381_1415756399.jpg 



アンディが入れば、まねっこモーリーもこの通り。

MwEAJnjWATsKO9L1415803383_1415803405.jpg 

本当は、乾燥するので皮膚によくないんですよね~

ほどほどにお願いしますよ







先週末、3姉妹家族が実家に集合しました。



OOCu3qWjFKJTGIr1415754370_1415754531.jpg 

お婆ちゃん95歳のお誕生日




dLeGC8sLAKDc_Ll1415754776_1415755018.png 

笑って~おばあちゃん

みんなが写真を撮るので照れてます




orwVxPOnkSlqRiC1415755153_1415755362.png 

こんなに写真を撮るんだったら、着替えておけば良かった~って

可愛いいお婆ちゃんです。

お婆ちゃんの勘違いで、歳がハチャメチャ…

ちゃんと調べたら、1919年生まれは、95歳

お婆ちゃんが思ってたとしより1歳若かった

2回目の95歳です。




こんなお婆ちゃんの姿を見ると、

母にもしてあげたかったって思うの。。。

何年経っても忘れられないし、いろいろな思いを引きずる

母親って大きな存在


長生きしましょうね~おばあちゃん







本日の、モーリーの暴走


dIsSX787Q94JNRP1415755460_1415755649.jpg 




lCYWCTm9n5fITE51415755689_1415755826.jpg 




Q5yBGjb5hmlmXAJ1415755862_1415755952.jpg 




h_BUYoW132784i01415756017_1415756110.jpg 




fUGDNBHMxmtbPmK1415756181_1415756265.jpg 

少し前のアンディを見ているようだわ





くぅ~~~~~!

プチバセってこんなんだったの?




くぅと大違い^^ でも楽しい

そう思えるのは、年を取ったからかしら…





















Comment

おばあちゃん、95歳ですか~ww
おめでとうございます♪
元気で長生きが一番ですね(^-^)

モーリーちゃんも元気いっぱいですね(^m^)
シュワッチって感じの見事な飛びっぷりですね(笑)
2014.11.13 12:31 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

お婆ちゃん元気よ~まだまだ10年は大丈夫!
元気で長生きが一番ですね~💖
有難うございます^^

モーリーちゃん凄いのよ~
最近パワーが増して、アンディより軽快なの(ーー;)
走り出したら止まらない~~
2頭で走り回ると、相当な騒音で、よく怒ってたけど、
この頃、その音が聞こえないの… 慣れって怖いわ(◎_◎;)

2014.11.13 18:43 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/147-32d198d0