Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

伸びた~

こんばんは



今日は、昨日に引き続き、冷たい雨
午後 少しみぞれ交じりでしたよ
やっぱり暖かい晴れがいいですぅ




本日のAndy 鼻
IMG_0806_convert_20131220213918.jpg 
あまりペロペロなめないでよ~色が・・・





最近、からだと同様に毛も伸びて
せっかくのオレンジ色の部分が白い被毛に覆われてきてしまいました。
プチバセは、色の変化がかなりあるので、オレンジの部分を
残したいなぁ~
IMG_0777_convert_20131220212932.jpg 
分かりますか?


IMG_0776_convert_20131220212847.jpg 


IMG_0775_convert_20131220212758.jpg 
やっぱりオレンジが薄くみえちゃいます。


調べてみました

レッキングするといいみたいです。
レッキングナイフを使い、伸びた毛やアンダーコートを
取ってあげると、お肌のマッサージ効果があり、艶や色の出かたも違うみたい
と言っても、素人の私ではナイフ選びも使い方もわかりません

行きつけのトリマーさんに、聞いてみよう



どこでしょう
IMG_0782_convert_20131220213013.jpg 
寒い 寒い 今日は・・・
でぬくぬくしてるのです

犬は喜び~庭かけまわり~
この歌とは、程遠いお姿

しっかりしてよ Andy君




はい!  いたずらです。
IMG_0790_convert_20131220213717.jpg 


カメラを見ながらの悪さ
IMG_0787_convert_20131220213528.jpg 
怒るの~?


IMG_0791_convert_20131220213817.jpg 
いつ?いつ起こるの~?
そうですカメラを置いてからですよ



自由なAndy
IMG_0801_convert_20131220214110.jpg 
ソファーにジャンプ

色々とできるようになります。
IMG_0804_convert_20131220214014.jpg 
ちょっとカッコいい

ホント! 大きくなったわぁ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/15-83263c94
