Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

勇敢なアンディとモーリーの幼稚園


おはようございます






1年早いですね~師走です


大掃除に忘年会、クリスマス、お正月の用意と、気忙しくなりますね~

程々に乗り切りましょう^^








今朝のアンディとモーリー



OUAcnVQPyLkFjpM1417475209_1417475374.jpg 

起きて来た、papaに甘えるアンディ君



MZmHPUAlOVYdyGi1417475418_1417475438.jpg 

こちらモーリーちゃんは…アンディのお部屋を乗っ取ります。

アンディのお部屋大好き♡

アンディが戻っても、退たりなんかしません(-_-;)


おやつを取られても、お部屋を取られても怒らないアンディ君

優しい(*´ω`*)

おもちゃも、アンディが遊ぼうとする物は、取られてしまうの



優しいアンディは、mamaがモーリーに甘噛みをされたり、

しつっこく顔をペロペロされたりして、嫌がっていると、

必ず、守りに来ます。

モーリーにワンと吠えて、鼻で押して、

mamaから遠ざけてくれます

かっこいいでしょ~人間だったら、モテ男ですよ

反面、mamaとpapaにべったりで、甘ったれだからダメね



♂と♀でこんなにも違いが有るんですね~

大人しくって、女の子が欲しいと思っていたけど、

男の子を飼ってみると、遊び大好きでタフだけど、

mamaとpapaを頼てくれる感じが、可愛い~

モーリーも、手が掛からなくていい子
悪戯大好きだけど…

結果、どっちも可愛いと・・・






モーリーちゃん幼稚園に行き始めました




iR5ow4gfAwLDPwV1417229018_1417229097.jpg 

最初は、いい子に座ってましたが…




CxYpL9HD_M07DKC1417229370_1417229399.jpg 



iCDCyrqidxubhMe1417229163_1417229196.jpg 

2度目の通園になると、車も慣れて、こんな状態





JYlegnei9DeqaDb1417442263_1417442403.jpg 



DyCzK_E6urCdRnY1417442052_1417442210.jpg 

この日卒園の子と、みんなが帰った後に遊ばせて貰いました。

仲良しだった様なので、残念。。。


体験入園の時と違って、慣れてきて楽しそうです☆

尻尾もピンと上がってますね




お留守番のアンディは…


fFndtOddjRvPtmL1417441629_1417441926.jpg 

mamaのお膝の上を、独占です。



mTArFWAFL6TuxRZ1417441971_1417441994.jpg 

こんな時間もいいね~アンディ~










Comment

「きゃ~素敵~♪」
と、パソコンの前で叫んでしまいました!
アンディ君、ママさんを守ってくれるんですね!
もう王子様認定ですよ☆

一方のモーリーちゃんのお車での立ち姿☆
「かっこいい~」
怖いもの無しの後ろ姿ですね。

二人とも個性的で、アンディ家は楽しそうですね。
2014.12.02 13:25 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

いつもは、ヒィーヒィーと甘えん坊なんですけど、
こんな一面も有るんですよ~気まぐれなので、気まぐれ王子かな?

モーリーは、アンディと違って、尻尾をピンとしているので、
アンディよりは、強そうですよ~意地悪なの…(゚Д゚;)

毎日笑いは絶えないので、楽しいですよ~
でも・・・部屋が汚れるの~(/ω\)
毎日お掃除おばさんしてます♪

2014.12.02 19:16 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/153-6cb410ab
