Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

久々にドッグランへ


こんにちは~






今日も快晴です。ここ数日暖かくて有難いことです

部屋の中に居ると、とってもポカポカ

アンディもモーリーも気持ち良さそうに寝ています^^

寝姿見ると、癒される~~~









日曜日に森林公園のドッグランに行ってみました



Aq9xRmcbHVwHqL41417953642_1417953664.jpg 

アンディの足や、モーリーの目の事が有り、

控えていたんですが、運動不足解消の為行ってみました~

車から降りると、早速匂いをクンクン



BaaIcrP6LHUbxmY1417953721_1417953741.jpg 

落ち葉の上を歩くのが楽しくて

お口に、いっぱい葉っぱを付けて、既にお口は真っ黒。



IMG_0171_convert_20141208000256.jpg 

遅くに行ったので、空いててラッキー

モーリーちゃん、初めてだけど、直ぐにリード外しちゃいました^^


恐る恐る、アンディの後に続いて前進していきます。




H9Vob8x0iosKK7K1417964142_1417964348.jpg 


始めは、追いかけられて、必死に逃げて戻って来ていたモーリー





IMG_0185_convert_20141208000450.jpg 

アンディは、久々とは思えないほど、すんなりと…



W1MvsNizvJTIjyT1417954037_1417954151.jpg 

以前と変わらない走りっぷりで、ホッ!




4r_lg8lvtcQYdD51417954272_1417954377.jpg 

モーリーも負けずにダッシュ




VJRmNYPfwvrhb3T1417955018_1417955177.jpg 




sNia_qWgguxFciA1417955249_1417955519.jpg 

楽しすぎて、真っ黒なモーリーちゃん



9FWpvNycpWCqWv81417954490_1417954905.jpg 

たまに回収して、お水休憩

こんなに汚いモーリー初めて(;^ω^)



65oQhRp1HWXhmwy1417956743_1417956784.jpg 



4cGNN6C21EUXEIy1417958104_1417958227.jpg 



4YnGg1Z7QzzJfQo1417958309_1417958687.jpg 



dQcxRKWUo6zURto1417957800_1417958024.png 



Dw1tU_vNfGFGXwB1417955879_1417956308.png 

アンディは、ボーダーコリーとミックスの子と仲良く

モーリーは、大きなボクサーにワンワンと吠えながら、

走り回り、帰りました。



e4ZQ9mKVGzfGPRP1417958805_1417958841.jpg 




mmlE0zwHuQ561ck1417958913_1417958967.jpg 




0Lgqu4A3OApqIBm1417959047_1417959124.jpg 


家でお風呂に入り、ご飯を待てずに

次の日も、よく寝てましたよ~



たまには思いっきり遊ぶのもいいですね~


足の痛みも出ず、一安心!


グルコサミン効いてるのかな?






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.09 15:19 | | # [edit]
広々としたドッグラン、いいですね~
アンディ君もモーリーちゃんもいいお顔!
モーリーちゃん、パピーなのに頑張っていますね~

なんと、ボーダーコリーがいましたか!
アンディ君、大きい子にもお誘いをかけていますね。
とってもいいお写真です。

やっぱりワンコのいいお顔を見るのが犬飼いの醍醐味ですよね!
2014.12.09 20:33 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

ドッグラン以外にも、広~い公園の中を、お散歩できるので、
ついつい足が向いてしまいます。
とっても遠いんですけど…(~_~;)

モーリーも直ぐに慣れて、走り回っていましたよ!

ボーダーコリーちゃん、男の子と女の子の2頭飼いでしたよ~
毛並みが綺麗で、見惚れてしまいましたよ~プチとは、艶が違います(^_^)

夢中になって、遊んでる姿を見ると、嬉しくなりますよね~
暖かくなったら、プチ達で遊ばせたいですね♪
2014.12.09 22:45 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/154-86f1a596
