Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディのレッスンが始まって。。。


こんばんは





先日、犬の幼稚園の忘年会に参加して来ました~

知り合いが、全く居ないmamaは、

心配しながらの参加でしたけど、そんな心配いらなかったみたい!

みんな気さくな方ばかりで、犬話で盛り上がりました~

歳を取ると、出会いが少なくなっていくので、

良い出会いの場になったわ^^

そして…さすが地元!たまに利用するお店の方が居たり、

ドッグランを教えて頂いたり

情報満載の忘年会でした








アンディ、個人レッスン2回目終了。

レッスンで良くなっても、次の日は振り出しに戻っていて…

次の日、一から頑張って、また戻るの繰り返し。

アンディのストレスにならない程度に、

毎日の、お散歩の時以外にも、

モーリーが幼稚園に行ってる留守に、

アンディとmamaと練習するようになりました

アンディとmamaの特別な時間





YpZmhH3Hn1Vi2JM1418023694_1418023712.jpg 




UuPBnFPDdtlE3991418023635_1418023652.jpg 




N8GluqaT6Ud5WVd1418023754_1418023772.jpg 

毎日、めっちゃ吠えられるのに、ここを通りたがるアンディ

トレーニング中なのに、ここに引っ張られてしまう…




今日は、いつもの公園で、ロングリードを使って、

いっぱい走り、ストレス発散して来ましたよ


j6G8Va_pxy3EXuX1418518078_1418518096.jpg

モーリーちゃん、公園の大きな石の上に乗せられて、

ぶるっと・・・怖いです(*ノωノ)


















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/155-84b63907