Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

風邪かな?


こんばんは





久々に、朝のゴミ出しに出たら、息が真っ白
(最近papaにお願いしてて…)

いつ雪になるか分からないので、用心の為

スタットレスに変えました~papaが…




この寒さで、空気が澄み、昼間は、遠くに富士山

夜は、星が綺麗に見えるようになってきましたね

末っ子と星を眺める事が増えてきました^^






アンディ君


昨晩と今朝のご飯を口にしないで元気無し…

モーリーの遊ぼう~~~♪ も 無視!




モーリーが幼稚園に行っている間も寝てばかりで、

ちょっとうん○が、柔らかくなってきたので、

アンディの夕方のレッスンをお休みして、病院に行って来ました。



いつもは、道中ヒィーヒィーうるさいアンディも

今日は、静かに寝てるから心配になる



誤飲していないか腹部のレントゲンと血液検査と

合わせて、足のレントゲンを撮り、待合室で待機です。

その間、mamaのお膝の上で静かにしているの…



再度呼ばれて結果でしたが、

お腹も綺麗だし、血液も異常なしで一安心

胃腸炎の治療として、お注射とお薬で様子を見る事になりました。

足の方も、変化なしでしたよ!




渋滞の中、遠い病院に行くので、結果が出た頃には、


TXT7ZqMBqkyvgFG1418996048_1418996076.jpg 

ガラ~ンとこんな感じ!





帰宅しても


VE8Obsw1c5QeonM1418996242_1418996490.jpg 

ひたすら寝てるアンディ

こんな姿を見ると、少し位騒がしい方が安心ですね。




モーリーの幼稚園のお迎えをして出掛けたので、

4時前に出て帰宅したのが8時近くなってしまい、

それからが大変!


モーリーが臭い・・・!


今日の幼稚園で、おしっこの失敗をしてしまい、

おしっこに浸かってしまったって先生が言ってたんだ~


早くゆっくりしたいmamaは…

横着して軽く絞ったタオルで拭いてみました~

でも臭い!

今度は、洗面台で足とお尻を洗う事にしました~

でも落ち着きのないモーリーが大暴れ

床に水がこぼれるは、mamaの洋服がずぶ濡れ

結局お風呂場でシャンㇷ゚ーしました~トホホ…

初めからシャンプーしてしまえば良かったわ~

そんなこんなで、10時よぉ~ 

面倒臭がってると、余計に時間が掛かるって事です





アンディ君

明日は、元気にご飯を食べてくれるかな?

よくなってね









いつもお世話になっている、Мさんからお花のプレゼント


sznbsq31PxEWIyz1418996114_1418996197.jpg 

かわいい~お花

いつも有難うございます









Comment

ママさんお疲れさまでした。
本当に大変でしたね。
ママさんが倒れないように気を付けてくださいね。

アンディ君、このところの寒さで冷えてしまったかな?
はる花も最近は昼も夜もひたすら寝ています。

アンディ君、早くうんPが安定して食欲が出るといいですね。
2014.12.20 09:38 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

元気が一番!騒がしいくらいがいいですね~
今朝も食べてくれなくて、ガッカリ(ノД`)・゜・。

ずっと寝ているので、心配になります…

今も、甘ったれアンディは、私のお膝に顔をのせて寝てるんですよ^^
こんなところ嫌いじゃないんですけど…元気の時がいいですね~

モーリーも、察したのか?
今日は、お利口さんで一人遊び中です(*^-^*)
時々、アンディのお顔をペロペロしに来ます。
心配しているのかな?

有難うございましたm(__)m


2014.12.20 10:40 | URL | Andy mama #- [edit]
お疲れさまです~(_ _)
シャンプーは時間も手間もかかって結構重労働ですよね(^_^;)

急に寒さが増したからお腹冷えちゃったのかな~?
早く元気復活してくれるといいですね^^
やっぱり元気がないと心配ですよね~(´Д`)

二人が風邪ひかないように頑張って縫い縫いします!!(笑)
2014.12.20 12:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

予定外のシャンプーは、しんどいですよね~(ノД`)・゜・。
夜は寒いし…
一通り終わったらぐったりです。。。

アンディ君、今晩も食べてなくて、心配してます。
丸2日食べないなんて、今まで無かったから…
昼間と夜の気温差が激しいので、お腹が冷えたのかもしれませんね。

ほんと! 早く元気になって欲しいです^^
お洋服待ってますね~楽しみにしてまーす(^^♪

有難うございました~(^^)/
2014.12.20 20:40 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/157-786908a3
