Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

今日のアンディ君


こんばんは~





今日の朝まで食事を食べなかったアンディも、

夕方5時くらいから、モーリーの遊びに付き合うようになり、

夕飯も、半分食べてくれました~

食事を取らなくなって3日、心配で心配で…

ホント!良かった

ご飯の入ったボールを、舐める勢いで食べてくれるまでは、

安心できないけど、一先ずホッとしました

明日の朝、ガッツリ食べてくれるといいな~




モーリーも、アンディの具合の悪いのを、察するんですね~

とっても静かに、アンディの様子を伺いながら、

過ごしてるのには、感心しました。

アンディの鼻をペロペロ舐めに行ったり、

背中をくっ付けて、アンディの近くに寝たり、

アンディとモーリーが一緒に生活するようになって4か月半

お互い、良い関係になっているのかなと感じました!

色々な発見があって、楽しい☆



Ky81Gi_pM9UEAoL1419171759_1419172111.jpg 

夕食後のアンディ

病院に行った時点で、1㌔近く体重が減っていたので、

もう少し痩せてしまったかな?



きっと明日は、モーリーと飛び回ってくれるはず!

回復傾向のアンディでした(^o^)/








もうすぐクリスマス



h3dy_TKYvodTb7S1418995962_1418995992.jpg 

サンタを作ってみました~

プレゼントは、届くでしょうか







Comment

アンディ君、回復傾向でよかった~
プチの「食欲がない」状態は心配ですよね。

はる花もパピーの頃ひどい大腸炎を患い、
一か月程食欲なし&ほぼ寝たきりのことがありました。
大切な時期にしつけができなかったので、
今のワル花になってしまいました・・・(ダメ飼い主の言い訳)

アンディ君はもうすぐ治りそうですね。
モーリーちゃんもとっても優しい子で
本当にいいコンビですね☆
2014.12.23 09:40 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

ですよね~動きの激しい、ガツガツ食べるプチが、
動かないし、食べないんですから~心配しました(>_<)
でも昨晩から、しっかり食べ始めました^^
有難うございます♪

はるちゃんも、パピーの頃大変でしたね~心配しましたね(/ω\)
でも、今のはるちゃんは、元気そう!

穏やかな、はるちゃんしか見た事がないので、ワル花は知りませんよ!

今回のモーリーはお利口さんでしたけど、
我が家の傷だらけの床、ソファー、
毎晩の騒音…見せたい、聞かせたい! こちらこそ手遅れ状態。。。


2014.12.23 15:29 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/158-79390549