Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

元気がいいね~


こんばんは




昨日は、冬至でしたね~ゆず湯、いい香りで大~好き

冬だなぁ~としみじみ感じます。

少しずつ日が伸びていくみたいですけど、

これからが冬本番、雪国の方は、今年の冬は大変そうですね。



調子の悪かった、アンディ君

昨日の朝も食べなかったので、また病院かなと思っていたら、

昨晩から、普通に食べるようになり、

今朝も完食、うん○も普通になり安心しました~

昨日の朝は、モーリーも食べなくて、

幼稚園を様子見でお休みしたんですけど、

こちらは元気元気!

アンディの残した食事も食べていたので、

食べ過ぎだと思います

見張ってないと、アンディのご飯を狙ってるのです(>_<)



昨晩は、数日間の運動不足を解消するかのように、

2ワンで、家の中をダッシュ

元気が一番と初めは、喜んでいたpapaとmamaも

だんだん苦笑い。。。

元気いっぱいになりました







先週の日曜日

千葉のマザー牧場に行ってみました


KtZRaBDQicHjiXh1418719311_1418719487.png 

着いた時は、閑散としていて、☆1つ

と思っていましたけど、


rEpIpcjolFvBMRL1418719543_1418719575.jpg 

景色も良く、躾の出来てない我が家には、最高の場所

ドッグランに着くまでに、真っ黒な2頭



8NNsv64uA5EuaXt1418740695_1418740817.png 



pW_YIUQ3ACQFCQO1418719623_1418719915.png 



X3aZ65P6jNFeDpq1418719959_1418719997.jpg 

中型犬、大型犬エリアで遊びました~

小型犬エリアと貸切エリアが有り

広々とした場所で、楽しめましたよ!


小型犬エリアで遊んでいたワンコ達も、

物足りないのか?大型犬エリアに入って来て、爆走!

可愛かった




JXOpYbPlC3a1eQR1418720545_1418720621.png 

その後場内を散歩

柵の間から、興味津々


IMG_0331_convert_20141216180110.jpg 




IMG_0327_convert_20141216180031.jpg 

羊のショーも観ました~



IMG_0324_convert_20141216175950.jpg 

リードを離したら、羊を追ってしまいそうな勢いでした^^



bm78ZxvxfbMboOs1419317211_1419317380.jpg 

広場で休憩して・・・



IMG_0354_convert_20141216180819.jpg 

再度ドッグランに戻ろうと思ったら、

羊さんたちに遭遇

誘導されて、お家に戻るところでした。


IMG_0356_convert_20141216180855.jpg 

言ってよ~アンディとモーリー

羊と一緒に行ってしまう勢いでしたよ!




誰もいないドッグランで



IMG_0383_convert_20141216181158.jpg 


IMG_0380_convert_20141216181122.jpg 



IMG_0376_convert_20141216181045.jpg 



IMG_0371_convert_20141216181005.jpg 

papaといっぱい遊んで

泥だらけで帰ってきました~

夕方は、貸し切り状態



IMG_0388_convert_20141216181234.jpg 

夕日が実際は、綺麗なんですけど…

写真がね






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 14:09 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 16:30 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.26 22:13 | | # [edit]
アンディ君、治ってよかったですね~
ドッグランで楽しそうに走っている姿を見て安心しました。

やっぱりワンコの笑顔は癒されますね。

アンディ君とモーリーちゃんのお洋服、
色違いかしら?
水玉模様で可愛いですね~☆
2014.12.27 16:39 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

アンディ君、すっかり治って、ホッとしています(´ー`)
モーリーと仲良く遊んでいる姿は、見ていて嬉しくなります♪

ドッグランは、病気になる前なんですよ~
のんびりアップしています…(^-^;
この時、クタクタになるまで遊んだので、
調子悪くなってしまったのかな? ご心配掛けましたm(__)m

お洋服は、お揃いなんですけど、
みんな小さくなってしまって…ピチピチです。
2014.12.27 23:02 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/159-567c16c6