Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

可愛いお洋服♡


おはようございます





年末の忙しい時期の、この晴天有難い~~~

一年の中で一番嫌いな年末。。。

頭の中は、パニック状態!

新年会の準備やら、お餅つき。

昨日も、親せきが手伝いに来てくれて、お餅つきの用意でした。

3俵のもち米を洗って、お水につけましたよ

でも母が亡くなってからは、親せきの叔母ちゃん達が、

餡を煮てくれたり、用意も手際よくやってくれて、助けられてます




家の中は、アンディとモーリーが、一生懸命に散らかしてくれて…

ひどい状態!

ニュースを観ると、出国ラッシュとか言ってて、羨ましいけど、

 明日から私は、掃除だ~~~






届いた~届いた~


プチ飼いの、鷹○ママにオーダーしたお洋服が、1着届きました~

とても可愛くて、開けた瞬間絶叫してしまいました^^



IMG_0505_convert_20141227235924.jpg 

我が家のモデル達が…と言うより、

カメラマンがイマイチなので、お洋服の良さが伝わらないかも…

これでもおやつを使って、頑張ったんですけどね




モーリーちゃん



Rxthl8XPYYdSg4M1419690160_1419690403.png

30日にトリミングの予約をしているので、

今が一番熟している時なんですよ…

綺麗に拭いてブラッシングしても、何だか薄汚れています。


KRPAI8l3o940NQP1419691030_1419691238.jpg 



9J3dxLDFWibMpru1419690517_1419690755.jpg 

スカートつきなんて、夢のようだわ~

先日も、ペットショップでお洋服がセール価格になていて、

どうしも1着買いたいmamaは、1時間半端から端まで何度も見て、

やっと一着買ったんですけど、ぴったりサイズはないですものね~

ましてや、プチバセのスカート付き見付けるの大変でしょ~


一見見ると、グレーなんですけど、袖やフードのボーダーの所に、

可愛いピンクが入っていて、とっても女の子らしい色合いなんです。





アンディ


LGrk0iYiv1zW2sr1419691333_1419691796.jpg 

いいお顔です。

1歳3か月が過ぎ、少し落ち着きだしたアンディ君

お洋服バッチリ似合っています。


h28GwAzN3yPZMfb1419692013_1419692067.jpg 



IMG_0488_convert_20141228000225.jpg 

アンディには、明るいポップな色合いを選んでいたんですけど、

こんな風に、お任せで作ってもらうと、

こんな色合いも、似合うんだと!新たな発見になります。

アンディの毛色にあって、いいですね~




後1着、どんなのが届くか楽しみです(*^^)v





外が騒がしくなってきました。

親せきが集まりだして、これからお餅つきです。



頑張りまーす('◇')ゞ







Comment

3俵ってスゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
餅つきするんですね~^^
賑やかそうで楽しそうですね^^
餅つきなんて、小学校で一回やったくらいですよ(笑)
アンディくんもモーリーちゃんも、よく似合ってますね^^
二人とも可愛いです~(*´艸`)♪
サイズも大丈夫そうかな~?
アンディくんの着丈、もうちょっと短くてもイイかな??

やっぱり女の子だったらスカートが可愛いかなwwって思ってww
2014.12.30 02:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

有難うございまーす^^
お正月に着せようと思ていたんですけど、
待ちきれず、着せちゃってます(*^▽^*)
少しアンディの着丈が大きいかな?
その辺は、また連絡しますね。
2頭を想像しながら、似合いそうなデザインを考えてくれてるなんて、
メッチャ感激(≧▽≦)

お餅つきね…
意外と我が家は、昔からの行事を続けてますね~
いつ辞めようかって、毎年思うんですけど、
やってしまうと、みんな集まって楽しくて、続けてしまうの(^-^;

鷹丸君とアンディお揃なんですね~お揃で着れる時有ればいいですね☆


2014.12.30 15:53 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/160-6142a5b7
