Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お餅つきとトリミング♪


こんばんは~






いやぁ~~今日は良い天気

お墓の掃除から始まり、1日動き回りましたよ~

お餅切りと八ッ頭の煮物を作って、やっと落ち着きました!

明日も買い出しや、1日の新年会の用意だわ






毎年恒例のお餅つき



_eywCKyA_PZB7Rj1419949107_1419949546.png 

今年も無事に終わりました~

95歳のお婆ちゃんも、自分の担当の仕事の時は、

家から出て来て、頑張って働いてましたよ^^

まだまだ元気!




そして~みんなのお楽しみは…

zcTK0CSHAaeT03U1419948928_1419949062.jpg 

お餅つきの合間に食べるお昼

つきたてのお餅を、餡、きな粉、辛味大根で食べます。



FmCSOXDpisDKtN41419949606_1419949784.png 



wKVKXOVnkkNnU4J1419949860_1419950292.png 

甥っ子、姪っ子、従妹に姉妹、叔母さん

大勢で食べるお餅は、格別の美味しさ




もちろん来てますよ~


aZPGgSzwZtsHZxO1419950744_1419950794.jpg 

姫とビジュ



stBs2eXBejWTBQK1419950512_1419950613.png 

やっぱり仲良くなれません

アンディとモーリーこれ以上下がれませんって程、後ずさり…

いつか仲良くなれるのかしらね~



yV4JWEmfd_HuaPy1419948810_1419948844.jpg 

実家のラブは、とっても大人しい良い子

父に眉毛を書かれ…似合ってる






今日、トリミングに行って来ました~



sMJReyUbdnOWG7c1419948360_1419948414.jpg 

お利口さん!って思たのもつかの間、



a1noexwDSWMWWVA1419948162_1419948308.png 

やっぱりモーリーちゃん、落ち着きがないわね~。




で・・・




DSC_0158_convert_20141230230907.jpg 

こんな風になりました~



DSC_0161_convert_20141230230953.jpg 

アンディは毛先を揃えた程度

モーリーは、チェリーアイがあるので、短くしてみました。

汚れの目立つ毛質だし、目が治るまでは、短めでいいかな

意外と可愛いですよ





早いもので、今年も残り1日

ブログを通して、会話をしたり、新たな出会いもあり、

楽しい1年を過ごせました。

ブログを始めて1年、これからも細々と続けられればと思っています。


可愛くて、人懐っこい、プチバセを宣伝したいので~


昨年のプチバセの登録が7頭、今年は10頭位かな?


プードルとかは、何万頭も登録されているのに、少なすぎる…


レア犬なのは、いいけれど少なすぎるよね~


その辺は、私にはどうにもならないので、ブリーダーさん頑張って下さい!




来年も、宜しくお願いしますm(__)m

風邪など引きませんように、よい年をお迎え下さい






DSC_0123_convert_20141230231134.jpg 



DSC_0171_convert_20141230231029.jpg 

昨日と、今日の寝姿…





Comment

大勢でのお餅つき、ワンズも参加で楽しそうですね!

アンディ君もモーリーちゃんもトリミングでますます可愛く☆


今年はアンディ家とプチバセ仲間になれて本当によかったです。
来年はぜひオフ会やりたいですね!

それではよいお年をお迎えください♪
2014.12.31 16:43 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

こちらこそ~嬉しい出会いでした(^o^)

いつも、グダグダなブログを気にかけてくれて、感謝感謝!
アンディがくれた、このご縁を大切に、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

オフ会実現できるといいですね~楽しみにしてます♪

モーリーちゃん、くぅと同じにしてもらいました~
いい感じです(*^^)v

よいお年をお迎え下さい。
2014.12.31 22:39 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/161-37996d1e
