Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

幼稚園とトレーニング


こんばんは





毎日のお弁当作りが始まり、すっかり通常の生活に戻りました~

この冬は、暖かなお布団を新調し、ぬくぬくと寝ているので、

毎朝、お布団から出るのが、辛くて辛くて…(ノД`)・゜・。

寝坊もできないので、気合しかないですね~

子供達も、カイロの出番で、お腹と背中に貼って、

耳当てと手袋で、駅まで

寒いでしょうね~頑張れ








本日、晴天





BMZ69oVrb0IAodW1420895970_1420895992.jpg 

この子達も、日向ぼっこ

毎日たくさん太陽を浴びてますよ~






昨日、新年2回目の幼稚園

ok0_9wbSICaWIsu1420896180_1420896220.jpg 

モーリーは、幼稚園が楽しくて、車で通園中も

到着が、待ちきれなくて、信号の度に降りる準備でソワソワ(;゚Д゚)

沢山のお友達と触れ合えるので、楽しいのでしょうね~




9ADxO27Is6XSBjp1420896710_1420896994.jpg 

今月から、入園してきた4か月のスマイル

とても綺麗な毛並みで…モーリーの近くにいると差が…(/ω\)

モーリーは、相変わらず拭いても洗っても、薄汚れて






お家で





お留守番のアンディ君

_ZvXZ3HJqnXMWkY1420896287_1420896477.jpg 

mama~~~~遊ぼう!

この目で、見られると弱い…



Ee4tO0Nksbh3jkf1420896532_1420896557.jpg 




KJ5LOoYMnWicZpX1420896626_1420896650.jpg 

おもちゃの、引張りっこをしたり、

アンパンマン枕と、戦いごっこをしたり

遊ぼう~~遊ぼう~~と、次々おもちゃを持って来るアンディ

最近は、成長して加減を覚えたので、とっても良い子








そして…夕方、モーリーが帰宅したら、

今度は、近くの公園でアンディのトレーニングなんです。



c1UKYY8C2OKXc9C1420897067_1420897152.jpg 

この引張り癖は、本当に根気がいりますね~

始めた頃に比べれば、少~~~し良くなっている程度。

急激によくなる事は無くて~毎日の努力が、実を結ぶんでしょうね。

先生に、成長した姿を見せたいと思ても、

目に見えての劇的な変化は無いので、焦りしかないですけど、

優しい先生は、良くなってますよ~って言ってくれます

その言葉に、またやる気が湧いてきます。

頑張ろう






家に帰ったら、



cTvfRx7qOJpPCe91420897344_1420897380.jpg 

待っていたモーリーとリビングを激走

落ち着いた頃には、こんな状態になってしまいます

洗濯ばっかりしているので、粘着力が弱くなっていて、

直ぐに剥がれてしまうの。。。

家中ボロボロですよ









Comment

ありがとう~
こんにちは
ご訪問くださりありがとうございます。

またどんどん遊びに来てくださいね(´∀`*)
2015.01.11 11:40 | URL | よっこたん #- [edit]
アンディ君もモーリーちゃんもトレーニング頑張っていますね。
アンディママさん、すごいです。
はる花の場合、私自身がトレーニングに疲れてしまい、
途中でうやむやになってしまいました。
そしてワル花の出来上がりですよ。

それにしてもモーリーちゃん、ぐんぐん成長していますね。
雰囲気もはる花パピーによく似ていて、画像を見るたびに目を細めてしまいます。
今年はぜひお会いしてプチバセ3頭を並べてみたいですね。
はる花姉さんが「マテ」ができるか微妙ですが・・・

2015.01.11 15:26 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

アンディのトレーニングは、成果が表れなくて苦戦しています。
散歩途中に会う、ワンちゃんへの飛びつきが、本当に困るの…
2頭で、前足上げてウィリー状態で、興奮するんですもの(;´Д`)
そんな事が有ると、散歩していて、悲しくなります。
落ち着いてお散歩できるのは、いつになるでしょうか…?
心が折れそうになります(/_;)

モーリーと、はる花ちゃんは、本当に似ていますね~💛
模様の付き方もわがまま具合も…( *´艸`)

写真…落ち着かせるには、大好物が必要ですね~砂肝持参でОk!

2015.01.12 10:28 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/164-e3cc1a5d