Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

初詣


こんばんは~






先週から、身体がだるいし、ノドが痛いし…

風邪薬飲みながら、過ごしていました~

寝込んでは、無いですけどね^^

遅番で、深夜に帰宅する娘や、実習中で朝が早い息子

帰宅を寝ずに待ち、朝遅れないように送り出す。

これだけは、私に出来る事なので、こんな事で応援してるつもり

若い時は、寝なくても、へっちゃらだったのに、

年ですね、しんどくなってきます




アンディとモーリーも、朝が早く起こされるので、

夜は、早く寝てくれます。

モーリーは、眠くなると、勝手にクレートに入って寝ています。

寝る時だけは、手の掛からないモーリー

アンディは、クレートで寝るのが大嫌いだから、逃げるの…

ホントそれぞれだわ~






日曜日、遅い初詣に行ってきました




4da6KPUqZB46BGZ1421578604_1421578630.jpg 

こんなに落ち着いています。



FkKW1kDYwknEVNr1421578429_1421578552.jpg 

でも…アンディとモーリーは、入れません

抱っこすれば、大丈夫なんですけど、

重いので、交代でお参りしてきました!

毎年、同じ神社でお参り、行けてよかった~

ホッとしますね!






午後、お散歩しながら、

前日から、ご近所のわんちゃんが、脱走して帰らず、

犬の幼稚園のラインで呼びかけが有ったので、

心配で捜索に行って来ました。


アンディやモーリーが…と思うと、心配です。




HV3qDJBF7H0KUeB1421578678_1421578715.jpg 

土手を、歩道ではなく、下に降りて、

草の中まで覗きながら、探しました。




3NFut9PeJ2vi41j1421578766_1421578791.jpg 

普段歩かない場所なので、この子達匂いばっかりクンクン

住宅街に降りても、庭先を注意しなが捜索

見つけられませんでした。。。




家に戻りながら、歩いていると、アンディと一緒に

幼稚園に通っていた、モカちゃんにバッタリ会えました。

モカちゃんも、心配で探していたんです。



1Snu_cttVSlL3nL1421578961_1421579087.png 



jFpNsKnLNKV8T5O1421579159_1421579190.jpg 



xkticqpj6bMmbvv1421578860_1421578896.jpg 

覚えていたんですね~アンディ嬉しくて~嬉しくて~

楽しそうに遊んでいました

不思議です。

知らないワンちゃんと会った時と、

お互い幼稚園の経験がある犬同士と、

反応が全然違います。

すんなり、遊びに入れたのには、驚きました。




みんな自分の家の事のように、心配し探しています。

早く見つかると、いいですね。

とにかく無事で…

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/166-761ca607