Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

一緒に遊ぼう~


こんばんは~






雪が降りましたね~




60YKKXLBbP3XOOu1421842808_1421842832.jpg 

何だこれは?



aHtKX2AiEiQ8LRV1421842729_1421842766.jpg 

雪ですよ~






こんなに寒いのに、自転車でパッチワークに行って来ましたよ。

耳が切れそうに痛かった~

車大好きmamaなんですけど、住宅街で、駐車場も無く、

車を置いておく場所がどこにもなくて…頑張りました~


最近は、みんな色々な物を作りたくて、

パッチワーク教室では無くて、手芸教室になてきています^^

mamaも、アンディとモーリーが居るので、

散らかるパッチワークでは無くて、クロスステッチ刺してます。



W5rENCjj6G2htKG1421300850_1421300878.jpg 

相当の時期外れ…(/ω\)

カルトナージュの蓋になる予定。



piknGdWNkD7_EzP1421300919_1421301036.jpg 

mamaが集中していると、アンディが覗きにきますよ♡

油断すると、何でも持って行って、噛んでしまうの…

刺繍枠やカリスマペンは、歯型が。。。

名前書かなくても、自分のは分かります





アンディとモーリーちゃん、末っ子が大好きで、

学校から帰って来るのを楽しみに待っています。

玄関で物音がすると…



2vFhkC2n0h6M_E21421301331_1421301382.jpg 

先ずは、高いところに乗って~


EZuKkOcEIdrcav_1421301445_1421301480.jpg 

早く来て~



J_6b7nSUHPF1xyC1421301184_1421301207.jpg 

うがい手洗いをしてからですよ~



9h3fW1NSDFQHOF61421301079_1421301132.jpg 

じ~~~~っと待ってます。

カメラを向けても、mamaには興味は無くて、

お兄ちゃんの行動を、集中して聞いています。



lpholH2Z5I8ylCQ1421301253_1421301273.jpg 

早く来てよ~~~~~~~~~~~~~~~!




コタツでゆっくりしたい、お兄ちゃん

でも、直ぐにアンパンマンで、遊んでもらいます。


cwmxxFFuviYZ5Gf1421321594_1421321630.jpg 





82EWCEMRaeyct_v1421321690_1421321876.png 




O3QpjeBK9DoX7i91421321970_1421322026.png 

良かったね~たくさん遊んでもらったよ





数日前に、逃げられてしまったワンちゃん

少し離れた町の警察から、保護していると、連絡があったみたい。

遠いところまで、行って迷ってたんですね~

見つかって良かった(^O^)






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 12:50 | | # [edit]
ソファーの背もたれに乗れるなんてアンディ君、バランス感覚がいいですね。

こんなに可愛い子たちが二人でおうちで待ってくれていたら、
ご家族の皆さんはたまらないでしょうね~。

モーリーちゃんもぐんぐん成長していて毎日が楽しそうですね。
2015.01.23 17:27 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

アンディは、男の子ですね~高い所が大~好き♡
不安定なので、見ているこちらがヒヤヒヤしていましたけど、
毎日のことなので、慣れました^^

ドッグセラピー♪ やっぱり癒されますよ~
笑顔も増えるし、喧嘩の種も食べてくれるみたい(^^♪

はる花ちゃんも、相当の癒し犬で楽しそうです♡

2015.01.24 09:40 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/167-5e5f2e50