Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

嬉しい~☆


こんばんは~


今日は、暖かくて良い天気

昨晩、ママ友と飲み会で寝不足の中、今日は子供の学校へ

午後から学校なので、午前中に甲状腺の定期検診に行く事にしました



nzH17Lj6q_blaP41422108048_1422108394.png 

mama甲状腺が悪くて、病院通い5年目

専門医だから、いつも凄~く混んでるの…

今日は、体重を落とすように言われちゃった

超音波と採血して、 学校に10分前に無事到着





慌ただしく一日を過ごして帰宅したら、

ポストに元気にしてくれるお届け物が~



お願いしていたお洋服の、2着目が届きました(^o^)/

フード付きは、前回届いたので、今回はフード無。



e8jld3e1Ftm7Fuh1422105229_1422105724.jpg 

アンディ君

可愛いし似合う~(*^▽^*)




_rhSKJISxowqZjk1422104784_1422105054.jpg 

シックなグレー

袖とポケットに柄が入っているので、とってもキュート

サイズもぴったりで





fqiMYV9_wQVpzxH1422099435_1422099741.jpg 

モーリーちゃん

も~~私のツボ!こんなに素敵なのを作ってくれました~

私の大好きな色合いとデザイン




lEGXyq_MORUNjMp1422104308_1422104602.jpg 

サイズは、成長期なので大きめに作ってくれました~

暫く着れますね

こんな、女の子らしいデザイン大好き

女の子のお洋服って楽しい~~





2BSAsxjVwi4Ti051422099792_1422100010.jpg 

こんな写真でも、落ち着きの無い2ワンを撮るのは大変!

たくさん撮っても、良いのが撮れません…

イマイチ洋服の良さが、伝わらないかもしれませんが、素敵です。

mama お菓子で釣りながら、コラ! 落ち着きなさい!と

どれだけ怒鳴ったか。。。(ノД`)・゜・。



でもお洋服が可愛くて、1日の疲れがぶっ飛びました。


有難うございました。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.25 10:21 | | # [edit]
甲状腺
こんにちは~
いつもご訪問ありがとうございます。
アンディーママさんも甲状腺なんですね!
私も甲状腺持ちなの薬は毎日・・(^_^;)
年に一度神戸の隈病院へ~
手術の一歩手前かな?
アンディーちゃんもモーリーちゃんも
とっても可愛くて毎日が癒されるでしょう~
私もワン達がいなければ・・・と思うと
いてくれて良かったと思います(´∀`*)
又よろしくお願いいたします(_ _)
2015.01.25 11:41 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
わ~とってもかわいいお洋服ですね~
お袖の部分が切り替えになっていて丁寧に作られているのがわかります。
モデルさんたちもかわいくて、素敵なお洋服なのが伝わっていますよ~

ママさん、通院してらしたんですね。
私も他の病気ですが定期的に通院しています。
お互いに無理しないようにプチバセライフを楽しみましょうね☆
2015.01.25 17:19 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: 甲状腺
よっこたんさん

同じ甲状腺ですかぁ~私は機能低下の方です。
都内の専門医に通っているの…
病院に行くと、甲状腺患者の多い事に驚かされますよね~
手術とは…なるべく避けたいですね…
私は、一昨年から影が見えていて、その影が大きくならないか、
検査しています。
大きくなったり、変形したりしたら、針を刺して検査らしいです。
いつもヒヤヒヤしながらの検診です(ーー;)

ワン達は、そんな事を忘れさせてくれる、癒し犬です。
いつも楽しく過ごせています^^

私は、耳の垂れている犬が好きなので、いつもお邪魔しています。
こちらこそ~宜しくお願いしますm(__)m


2015.01.25 23:57 | URL | アンディママ #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

可愛いでしょ~私の好みだったので届いたときは、興奮しました^^
はるちゃんもお揃でいかが~♪ 
お揃で2頭一緒にいたら、分からなくなっちゃいそうね( *´艸`)
モデル犬には、なれません(^▽^;)
写真を撮り終えると、暫くぐったりしているmamaです。

そうなの…悪くしたくないから、検診は真面目に行ってます。
はる花母さんも、通院ですね~
病気は違うけど、上手に付き合いながら、楽しく過ごしましょうね~

いつも有難う('◇')ゞ
2015.01.26 00:21 | URL | アンディママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.26 17:20 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/168-c5c2c943