Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

フィギュア!

おはようございます


昨日は冬至、柚子湯で温まりました
ゆずの香りが大好きな我が家は、度々柚子湯でリラックス
癒されます。


夕べは、フィギアを観たくて、Andyのご飯をチョット早めて
の前を陣取り・・・としたいところですが、興味が有るのは私だけ
多数決で私が寒ーい部屋で観ることに

ソチ五輪の代表がかかっているので、みんなが素晴らしい
緊張感の中から、繰り広げられる素晴らしい演技に、
涙涙・・・何故こんなに涙が出るのか・・・
見入ってしまいました。

今晩、代表が決まりますね
女子フリーも楽しみ




Andy

IMG_0898_convert_20131223094805.jpg 
お散歩

日が落ちるのが早くなり真っ暗

出逢った柴犬とリードをチョット引っ張りながらご挨拶
緊張の一瞬。
ワンと吠えるか?ウゥ~となるか? 
フレンドリーに尻尾フリフリ大丈夫でした

IMG_0907_convert_20131223094654.jpg 
またひとつ勉強しました



家では?クマと・・
IMG_0929_convert_20131223095103.jpg 
戦い!


IMG_0934_convert_20131223095154.jpg 
ビュンビュン
耳がちぎれる~


IMG_0946_convert_20131223095249.jpg 
みつかった
怒りませんよ!Andyのクマですから・・


IMG_0947_convert_20131223095346.jpg 
こんな姿で失礼



スーパーで、マグロが半額!
Andyのご飯は・・
IMG_0919_convert_20131223094852.jpg 
まぐろにしました





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/17-facb4fde
