Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

眠いの~~


こんばんは~





今日は、寝坊したmama(;´Д`)

5時半に起きるのに、目覚めたのが7時

お弁当は無理なので、おにぎりをご飯が有る限り握って、

熱々に温めた、お味噌汁をポットに入れ、みかんとカロリーメイトを持たせて

昨日の鮭が残ってて良かった~♪

遅番の娘が帰って来たのが深夜1時半、それから寝たので、

気合が足りなかった~~ 適当な、お弁当でごめんね~

2度寝厳禁





今日は。。。

日中は、ぽっかぽかだったのに、夜は雨になりました

暖かいのも今日まで、明日の朝から寒いらしいですね~憂鬱だわぁ~~



寒暖の差が大きいので、体調管理しっかりしましょうね(*^^)v






本日のアンディとモーリー






爆睡中のアンディ君に…


Oei6lMpp0mY0Igg1422367069_1422367141.jpg 

モーリーちゃんが、遊ぼう~~♪



j5PzatDGgOybRTh1422366563_1422366645.png 

mama~~~僕は眠いの・・・・

モーリーを連れて行って~~~



x27_PgGjcz9u5Nj1422366988_1422367022.jpg 

ムリです! モーリーは、止められません!



KBTMqaP_qaV0gcH1422366699_1422366943.png 

ダラ~~~ッとしていたいアンディ君

意地でも起きませんから~^^



DSC_0377_convert_20150127230425.jpg 

ソファーに逃げても、追って来るモーリーでした。

しつっこい性格なのです…



最後は、仲良しに(*^▽^*)


DSC_0372_convert_20150127230326.jpg 

嘘!嘘! 遊ばないアンディに、モーリーがうなってる最中

仲良しには、なれませんでした





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/170-6b261532