Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トリミング♪


こんばんは~





昨日今日と風も無く、穏やかな日差しが降りそそぐアンディ地方

お布団が落ち着いて干せる~~~嬉しい~~~!

我が家は、ベランダの構造上、

布団を止めたり、紐で結わいたりができないので、

少しの風でも布団が落ちてしまうのです

こんな日は、洗濯物も増えるので、ベランダがとっても賑やか





この子達も、賑やかでーす(*^^)v

トリミングで付けて貰ったバンダナを引っ張りっこ



9mX3tPD1OllUWO51423055937_1423056054.jpg 

ガゥ~~ ワン! ウゥ~~


EUooPCZGz7IodRX1423056251_1423056273.jpg 

静かなアンディを唸って威嚇するモーリー



hsVqOtxgO2GU6Jx1423056320_1423056447.jpg 

勝者 モーリー

大威張りの勝ち




昨日トリミングに行ったのです。


qgHSt1VtbAYxwWU1423054861_1423054927.png 

行く前のアンディ君


sPZtmfDSlFYu9Kl1423054716_1423054806.png 

ばっちいモーリーちゃん



hx9ahOPTt3nBCde1423055015_1423055228.png 

行って来まーす!




で。。。





UKVIfkLC9BJmvKy1423055292_1423055499.jpg 

昨日写真忘れたので、今朝のアンディ

今回は、お顔のカットはやめたので、変わりないですね。



ij7IYSopGJrURZV1423055568_1423055847.jpg 

モーリーちゃんは、出来る限り短くカット!

こんなに綺麗になりました~と言いたいところですが…

染まった毛は変わりません

モーリーちゃん、最近お手手をナメナメするし、

大好きなヒマラヤチーズスティックを噛んでる時に、

手もチーズでびちょびちょになるので、赤く染まっちゃうんです

暫くは、可愛いプチバセヘアーにはなれないけど、

悪戯モーリーは、スポーツ刈り風でいいわぁ




明日は、雪の予報ですね

明日の分も、今日はたっぷりお散歩してきましたよ~


積もるようなので、気を付けて過ごしましょう(^o^)/






Comment

アンディ君、モーリーちゃん、きれいになりましたね~
トリミングは嫌がりませんか?
はる花は突然いやいやになってしまい弱っています。

ヒマラヤチーズスティック、はる花も大好きですよ~
うちは口封じの時に与えています。
2015.02.05 09:03 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

こんにちは~雪大丈夫でしたか?

はるちゃん、あれからトリミングは挑戦してないんですね?
困りましたね~
暫くは、家シャンでロン毛に挑戦しますか^^
はるちゃんの居心地の良いサロンが見つかるといいですね♪

モーリーもサロン入口に行くと、2、3歩後ずさりしますよ!
でもアンディが入ると着いて行きますね~きっと好きではないと思うわ(^-^)

モーリーの汚れやすい毛質には、困っちゃう…
ヒマラヤチーズは、アンディもモーリーも大好き!
2頭でガリガリやってます。はるちゃんもお好き~?
お手手染まらなくっていいな~
2015.02.06 12:06 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/172-635eafa4
