Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ちっぽけな悩み?


こんばんは






昨日、モーリーの幼稚園とアンディのトレーニングでした。

モーリーを幼稚園に送った時に

トレーナーさんにアンディの引張り癖に苦戦していることや、

最近、モーリーも引っ張るようになり、2頭に引っ張られて大変!

て、相談しているところに…



こんなに大きなワンちゃんが来たのです。



8BiTgSkv5uBOOW21423302618_1423302833.jpg 

ハスキー犬3頭 近くで見ると大きくて圧倒されます。

まだ1歳の子もいるのに、みんなお利口さんで、静か!

25㌔~28㌔で、リードを持たせてもらったら、ずっしり重い。

こんなに大きなワンちゃんを、好み愛している…凄さ!

躾に一生懸命で、話をさせて貰って刺激的で勉強になります。

アンディとモーリーに引っ張られる事が、ちっぽけな事に感じます。

私にとっては、切実なんですけどね

プチバセと違って、落ち着きは有るようには感じたかなぁ~

モーリーちゃんも、歳と共に落ち着いてくれると信じて頑張ろ~





さて、鍋つかみがボロになったので、


5jJd1mTrfUn4aIL1423302016_1423302334.jpg 

こんなのを作ってみました

ミシンでチャチャチャと^^



ミシンを出したついでに


2Os42keVHiuK4Y71423302402_1423302559.jpg 

アンディとモーリーにマットを作ってあげました。

どっちがいいかな?

始めは、こんな感じで使ってましたけど…


nftZFTj10kk2XyE1423301687_1423301903.jpg 

いつの間にかモーリーの寝相が悪く



YZgykRpyHnRO3tW1423301945_1423301978.jpg 

アンディは、端に追いやられてしまいました


アンディは、ピンクがお気に入り(*^-^*)








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/173-6fb8953f