Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

体験レッスン!


こんにちは




昨日、モーリーの通ってる幼稚園で

ドッグカフェ体験レッスがありました

mamaが不安で、経験した事のないレッスンだったので、即申込み!

いつもお家でお留守番のアンディでレッスンしてきました^^



6頭限定でのレッスンは即いっぱいに…

わらわらと集まって来たワンは、

アンディと幼稚園に通っていた卒業生ばっかり



同窓会の始まりです。


cCsc6QbMt1XI3UG1423749168_1423749286.jpg 

実際にmama達は、食事を頂きながら楽しいおしゃべり

アンディも少々ヒィーーヒィーーと言ってはいるものの

回りのワンちゃんが静かなので遠慮がちな感じ

他の子に迷惑掛けないかと、気を張っていたので、

肩が凝りましたが、一応クリアしましたよ!





その後は、お遊びタイム




tzZKsEvbSaZBOg91423749516_1423749706.jpg 

待ってましたとばかりに、エンジン全開のアンディ



MJdglnpZC7vVmvu1423749762_1423749987.jpg 

この勢いで遊んでましたよ



hNYRMPmgKqj2pfV1423750052_1423750321.jpg 

小さなワンちゃんは、この激しいワンプロには

入って来れませんでしたが…



AlvlugZHFsz7uJT1423750400_1423750456.jpg 

小さなワンちゃんが遊ぶ時は、

アンディは、休憩!



こんな感じで、楽しい楽しい時間を過ごしました。






お家に帰って、お留守番モーリーちゃんと





dSWFLBDmJ9ZEDUU1423751141_1423751188.jpg 

カフェマットのトレーニングをしようと思たら、

お疲れアンディも参加




jRPZdclLcHQhjm_1423750636_1423750958.jpg 

モーリーちゃん! よくできました




qDJwgvsoXkbYcIJ1423750531_1423750562.jpg 

今日レッスンしてきたので、完璧よ~

アンディも





本番はいつにしましょう






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/175-3fe1183b
