Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

また外耳炎!


こんばんは~





朝から忙しく動いていたmamaは、

アンディを、外耳炎で医者に連れて行こうと、大急ぎで車に…、

顔を思いっきり車にぶつけ、暫く動けなかった~

慌てると、良い事無いね~今も、顔を触ると痛いの

気を付けましょう




先日、バレンタインでチョコレート貰いました~


A_bANmd36Sd8am31423916428_1423916638.jpg 

女の人から男の人へと古い考えだったmama

犬の幼稚園のお手伝いをしている男性トレーナーさんから

お迎えのmamaさん達にチョコレートのプレゼントを頂いたり、

仕事から帰って来た娘から貰ったり…

息子にmamaも貰っちゃったあ~って言ったら、今はそれが普通なんだって

来月、スルーしないように覚えとかないと、失礼しちゃうわね。

有難うございましたm(__)m




今、子供が修学旅行に行っていて、

羽田空港まで送って行ったの

息子は、とってもお腹が弱くて、大きな荷物を抱えて

トイレに行くのは、可哀想かなって…

子供のお腹の弱さは、先生方も知っていて、

サポートしてくれるので、有難い事です。



羽田空港国際ターミナルがオープンして、

テレビでは観ていたけど、mamaは初めて行きました。


7yK_BciuRf9O9Jf1423915830_1423915882.jpg 

はねだ日本橋



O0AO7peUTr9W4fX1423916037_1423916282.jpg 




1wiwmOuufafXI0j1423916331_1423916366.jpg 

江戸小路



時間的に人出も少なく、じっくり歩いて見学してきました。

今頃~~~~でしょ



Z2nhbiM7HKB6xfa1423917302_1423917347.jpg 

行ってらっしゃーい

飛行機の離発着を見ていると出掛けたくなる~~

旅行行きたーい 

 と思ったmamaでした。




またもや2頭揃って外耳炎



bDlRNWD3yn7bmJ11423568720_1423569140.jpg 


e_L5q0tvLGLzsza1423569265_1423569323.jpg 



ZrMnz5RtTZ1PNSk1423568189_1423568504.jpg 



MRKjlzetmt0xvQK1423567725_1423567773.jpg 


また仕事行く前のpapaの仕事が増えちゃいました。

アンディもモーリーもpapaだと大人しいの

きっとmamaみたいに雑ではないので、丁寧にお薬を付けてくれるのね。



また来週病院です。






Comment

アンディ君、モーリーちゃん、外耳炎なんですね。
はる花姉さんも昨年から外耳炎が続いてしまって。
なかなか治らないものですね。
うちもアンディ家と同じくお耳掃除はパパのお役目なんですよ。

お互いに早く治してあげたいですよね~
2015.02.19 12:32 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

こんにちは~はるちゃんも、耳の調子よくないですね(^▽^;)
コタツや暖房で温まるのも良くないですよね~
分かってはいるけど、アンディは暖房の前でぬくぬくしてて、
モーリーも気が付くと、コタツに…(/ω\)
お耳を、風通しよくする方法をいつも考えているけど、
なかなか良い方法が無いですね・・・
たれ耳犬は、お耳では苦労しますね~はるちゃんも、早くよくな~れ
2015.02.20 12:51 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/176-d81bbb1d
