Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お留守番のアンディ君


こんにちは~





公園には梅の花が咲き

昨日今日は、春を感じられる暖かさ

息子も無事修学旅行から帰宅し、ずーっと寝ています。

帰宅しての一声が、行って良かった~超楽しかったですって~

行く前は、トイレが無い場所で腹痛がきたら・・・とか

ホテルは綺麗か・・・?

不安いっぱいで居たんでしょう~

でも行く直前には、どんな事があってもいい思い出にするって

成長感じる~~~

心配した腹痛は、一度も無かったようです^^

良かったね(*^-^*)






今日は、モーリーの幼稚園の日

アンディ君お留守番です。





RvTax99SNJlwgjz1424178028_1424178115.png 

1か月くらい前にソファーの位置を変えたら、

また始まりました


wqSp3yKPZMgQFt31424178179_1424178211.jpg 

道路を走る車を見たり

公園で遊ぶ子供の声に反応したり


kxvPtOwfGQVSqPV1424177900_1424177977.png 

mamaが洗濯物を干す姿を見ていたり



KdlztjE36QgHWJJ1424177820_1424177858.jpg 

アンディ君♪  可愛いね~




モーリーちゃんの居ない、静かで落ち着ける

こんな時間も必要だね








Comment

キャー( 〃▽〃)
可愛い~(*´∀`)♪
アンディくん、特等席ですね♪
たまには、一人でのんびりまったりもイイよねv
2015.02.20 17:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

アンディの大好きな場所♪
眺めは良いし、本当に特等席ですね。

甘えん坊のアンディは、邪魔されないこんな時間が必要かも…
私が居る時は、私にベッタリなんですよ~
男の子って、甘え上手ですね(*^-^*)
鷹丸君は、甘えないですかね…?

2015.02.21 10:46 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/177-f9ce541c
