Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

モーリーちゃんのチェリーアイ


こんばんは~




娘の帰りを待ちながら~~~眠い…!

只今、深夜1時半




今回は、モーリーちゃんの事。

10月からチェリーアイでお薬をつけながら手術のタイミングを

伺っていたんです。

今通っている病院は、

アンディの足の具合が悪かったので、その為に通院している病院。

とっても遠くて億劫…

外耳炎や予防注射などは、近くの病院に変える事にしました。

元々通っていた病院に戻れないので、

幼稚園の先生に教えて頂いた、病院に行って

そこでモーリーのチェリーアイの手術の事を相談したら、

眼は、専門医にお願いした方がいいと…

台東区の眼科を紹介してもらって月曜日行って来ました。

アンディの足で通っていた病院は、

一度ヒートがこないと避妊手術ができなくて、

ヒートを待って、チェリーアイの手術も一緒にと考えていたんです。

何度も全身麻酔をするのは可哀想なので、

その方がいいのかなって…?

紹介で行った眼科では、ヒートを来る前でも手術オッケー

って事で、27日合わせて手術をする事にしました。

避妊手術も賛否両論あって、考えてしまうけど、

やっぱりアンディがいるので、決めました。





暫くシャンプーができないので、

モーリーだけトリミングに行って来ました~


hXigbN8B6uQXXLP1424785977_1424786324.jpg 

前回よりも、もっとショートにしましたよ

目の周りもスッキリ!

我が家では、可愛い~~~と…(/ω\) 親ばかで…

大きなチェリーアイが治ると、もっとべっぴんさんになりますよ^^




月曜日病院に行ってお疲れモーリーも…


Ej4yolCWL6WWl5p1424786479_1424786515.jpg 

眼科で緊張したみたい



aRh6MXwQHcJ0T9w1424786584_1424786634.jpg 

ひたすら寝てました



暫く幼稚園もお休み。

モーリーちゃん 頑張ろうね~





Comment

モーリーちゃん、ショートヘア、すごく似合います。
とっても可愛いです☆

それから手術、がんばってくださいね。
はる花も一歳の時に避妊手術しましたよ。
手術の次の日は麻酔が少し残っていてボーっとしておとなしかったので、
このままずっとゆるく麻酔が効いていてくれるといいなあと思ったけれど、
すぐに完全復帰してワル花に戻りました・・・
2015.02.25 18:17 | URL | はる花母 #- [edit]
ご無沙汰しております。ロペです。
実は欠かさずブログ楽しく拝見させていただいております。(^_^)
お疲れモーリーちゃんの写真、表情がロペそっくりです。
風邪を引いて青っ洟を垂らしたりしてますが、ロペは元気に
育っております。

モーリーちゃん手術頑張ってください。
ロペも応援しています。

2015.02.25 18:58 | URL | ロペです #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

有難うございます♡
落ち着きの無いモーリーが、病院にお泊り…心配です(~_~;)
でも少し眠らされてるんでしょうね~がんばって欲しいです。

手術があるので、短くカットして下さい~とトリマーさんにお願いしたら、
くぅちゃんの時と同じで良いですか~って言われて、
具合の悪い時に、超~~短くしたのを思い出しました。

家族は、その事を思い出し、♡可愛い~~♡くぅと同じ~~♡って
モーリーヘアー大人気でした♪

犬は痛みに強いって聞くので、静かなのは1日ですね~
くぅもそうでしたよ^^

2015.02.26 09:50 | URL | アンディママ #- [edit]
Re: タイトルなし
ロペちゃんママ

昨日で、8ヶ月になりましたね~大きくなったでしょうね!
モーリーは、ヒョロッと細長く成長中で、10.4㌔になりましたよ^^
ロペ兄ちゃんは、男の子なのでもう少し大きいでしょうかね~

ロペちゃん風邪ですか? 
梅の花から桜の花と、春は、そこまで来ています。
これから過ごしやすくなりますね。夏までは…(;´Д`)
早く治るといいね♡

またロペちゃんやモーリーの弟妹が産まれますよ!
親は違うけど…なんだか楽しみ♡

ロペ兄ちゃん~手術頑張って来るね~♪
有難うございます(*^-^*) 




2015.02.26 10:18 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/179-828eee19
