Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ジッとなんてしてられない!


こんにちは~





毎日お天気が良く、

白やピンクの梅の花が、綺麗に咲き始め、

公園では、屋台の場所取りが始まっています

そろそろ花見で賑いますね~




そんな公園を、アンディ君とお散歩

モーリーちゃんは、お散歩禁止なので、お留守番です。

と言っても、元気100倍のモーリーを置いて、

お散歩に出るのは大変!

モーリーちゃん、連れて行け~置いて行くな~と

必死に吠えて訴えてくるの…

元気だから、可哀想なんだけど、もう少しの辛抱ね!







元気でも、傷口の事もあるし、

カラーを付けながらアンディと遊ぶと、

カラーがアンディの目がぶつかりそうで危険なので、

交互にお部屋から出して、遊ばせていました。



KiicYxOxDyLk_7z1425555689_1425555712.jpg 

暇だ~~



ULIPFYUpvz2iiRi1425555611_1425555632.jpg 

暇だ~~



KQkw8ncge1ADABD1425557093_1425557133.jpg 

暇だ~~~!

交互に出しても、何もしないアンディとモーリー




で、


くぅも使っていたこのカラーをお取り寄せ



oCGKPrHm8NhiBvt1425555112_1425555198.jpg 

これならアンディとぶつかってもOK


ところが…胴長のプチバセ

足が目に届いちゃうの…



ダメだ~



X8QNWauR3cQMqO_1425555287_1425555312.jpg 

アンディもこのカラーで遊びたくて離れないので、

付けてあげました



it8gzPpiD0ywdsx1425555387_1425555442.jpg 

必死で取って、おもちゃになってしまいました…(;´Д`)


もう一つ違うカラーも試しては見たけど、

モーリーちゃんには、ぴったりサイズが無くて、

結局無駄になってしまいました。




一昨日から、2頭一緒に…




TP_TnV4k7jDF2hM1425556011_1425556128.png 

静かにしていてね~



kznYKYajNVj5C8Z1425556255_1425556933.png 

直ぐに始まりますよ~

引っ張りっこにワンプロ


エンジン掛かったモーリーちゃんは…



pI7ma_dhKxpHXrq1425557204_1425557739.jpg 

こうなります

術後の皆さんは、マネをしないで下さい。

傷口が開きますので…

背もたれに足が付ている、この不思議なお姿…(/ω\)


即、お部屋に入って頂きました





先週の金曜日に手術して、明日は抜糸です。

早く自由にしてあげたいーーー!




懐かしいお写真


7l3svdWG6rjtCw91425625863_1425626069.jpg


くぅも、皮膚病の時に使っていました^^







Comment

くぅちゃん、アンディ君、モーリーちゃんの
ソフトカラーのコスプレ(?)とっても可愛いです!
柔らかいタイプのものがあるんですね。知りませんでした。

それにしてもモーリーちゃんのソファの背もたれを使った見事なターン!
素晴らしいです!
はる花家、大爆笑でした~☆
プチバセ界のやんちゃ姫に決定ですね!
2015.03.07 09:23 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

モーリーちゃん 凄いでしょ~
写真も映らない程のスピードで…(*ノωノ)
暫く、やんちゃ姫の座頂きますよ~♪
お散歩に、行けないストレスでしょうか?
今晩も爆走していました(ーー;)

アンディとしては、突然モーリーに円盤のような物が付いていて、
気になると同時に、遊びの対象になってしまって・・・
でもお留守番の時以外は、付けなくてもよくなりました~
ホッとしたわ^^
2015.03.08 00:59 | URL | アンディママ #- [edit]
モーリーちゃん、いつから忍者に、、、!!(゜ロ゜ノ)ノ
見事な飛びっぷりですね(笑)
う~ん、でもやっぱり元気な姿が見れるのが何よりです^^
アンディくんの、エリカラ姿可愛い~(*´艸`)♪
早く思いっきり遊べるようになりたいね、モーリーちゃん(*´∀`)♪
2015.03.08 01:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

そうでしょ~忍者よね。
せめて術後は、忍び足の術にして欲しいわ~( *´艸`)
モーリーにとって、今回の手術は負担が最小限で済んだのね!
先生方に感謝だわね^^ やっぱり元気がいいもの~☆
抜糸後は、元気200倍になっていて、
誰にも止められません(^▽^;)
アンディ君、可愛いでしょ~何でも一緒がいいみたい(^^♪

2015.03.08 22:26 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/182-df9d9977
