Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディ♪ アンディ♪ アンディ♪


こんばんは





春になり、花粉の季節がやってきました

我が家でもマスク姿が目立ってきましたよ~

秋から、欠かさず冷蔵庫に数本ストックしてきた、

R‐1ドリンクも昨日で終了です

毎年冬の間は、常に風邪を引いていた息子も、

今年の冬は、軽く鼻風邪を引いたものの

そんなに風邪薬を飲む事無く過ごせたので、

結果、ドリンクは効いたんじゃないかな~?と思います^^






甘えん坊アンディ君



aGCdoAl_JfiFzU71425880055_1425880080.jpg 

朝起きて、暖房の前にmamaが座ると、

その間に入って来るアンディ




gX8mLi5yjEFFvM81425880129_1425880390.png 

mamaがコタツに座れば、お膝の上で寝るアンディ




3DM4K5JGrRG6RDN1425880576_1425880615.jpg 

モーリーがお誘いに来ても、動かないアンディ




7x8rvMpGhYtNGT11425881048_1425881095.jpg 

コタツの中を覗けば、mamaの足に顎をのせて

寝ているアンディ




otc4nSpDLcUWHuO1424521079_1424521123.jpg 

お洗濯物をたたむmamaの邪魔をするアンディ




pQLpdVxmN28Zip81426167255_1426167442.jpg 

キッチンで料理をするmamaを遠くから眺めているアンディ




M7svbrpg8PqFXrj1423917432_1423918610.png 

mamaの足に顎をのせ、papaに抱っこされながら寝るアンディ





mamaに付きまとう、ストーカーアンディ君

不安症だ!




でもこんなアンディを嫌いになれない、

むしろ愛おしい




くぅとの生活が、とても穏やかで過ごしやすかったので、

次も、絶対女の子が欲し買ったの!

でもアンディしかいなくて悩んだわぁ~

ブリーダーさんに、男の子は可愛いよ~~~と言われ

その言葉を信じアンディが我が家に…


女の子と男の子を両方と生活すると、

本当に違いが分かるね~

個々の性格の違いは、もちろんあるけど、

男の子はベッタリ甘えん坊さん


アンディは特別かもしれないけど…



最近は、モーリーちゃんにもてあそばされてるアンディ君

頑張れ~って応援したくなる程です。


可愛い子です



Comment

うわ~男の子ってたまらなく可愛いですね~
うちは女の子のほうがおとなしいかと思って飼い始めたけれど、
全然おとなしくないわ・・・

モーリーちゃんはどんな風に甘えてくるんでしょう。
2015.03.15 14:14 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

これってアンディだけですかね~?
アンディは、人と遊びたいし、誰かに触れて寝たいし…
私達にベッタリなので、可愛いですよ(´ー`)
でも、手が掛からないのは、女の子なんだと思いますよ!

私も女の子はおとなしいと思っていました~
モーリーで、それが覆されましたけど(>_<)

モーリーちゃんが甘えて来る時って……………????
激しく遊んだ後は、飲み込むようにご飯を食べ爆睡(-_-)zzz
ん~~~? 時間を下さい…(~_~;)


2015.03.16 09:19 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/184-a5c89227