Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

眼科!


こんばんは~





本日、桜の開花宣言

景色がカラフルになってきました。

この季節は、お散歩も楽しく、距離を歩きたくなります

来週満開かな?楽しみですね~





21日眼科の検診日でした。

お転婆なモーリーちゃんも、病院では大人しく検査ができ

もう大丈夫ですよ~て嬉しいお言葉

これで眼科は終了です

モーリーちゃんも、ホッとしたでしょうけど、

mamaも近くて遠い病院、渋滞渋滞で行くのは大変でした

治って良かった~終わって良かった~


帰り


お彼岸中だったので、papaの実家に寄りお線香をあげ

アンディとモーリーが一緒だったので、

今回は、早めの帰宅。

帰り道、草加公園にドッグランがあると聞いたので、

下見に寄ってみました




q7UnPMgfsEliuIN1427027231_1427027507.jpg 


池の周りを散歩




M10s6qk6cl8LKwj1427027121_1427027160.jpg 

カモを見付けて、暫くカモ観察

暖かくて時間が止まったような穏やかさ!



と思たら…





XVnwrG4T_4e_2Eo1427026327_1427026603.png 

お散歩しているアンディの目に留まったのは、

ニワトリ~~~



M_7zGUkdCPSoxfr1427025793_1427026272.jpg 

ニワトリを見付けたアンディとモーリーは、

吠えるは、捕まえようとグイグイ近づくはで

静かな公園が一気にお騒ぎ

何故3羽も公園の散歩コースにいるのか疑問大???



始めて見た不思議な生き物に、暫く騒然としましたけど、

引き離し成功




OESJDGfiwCCNyoV1427026673_1427027056.jpg 

騒いだ後は・・・お疲れの2頭^^



結局ドッグランは、散歩中は見付けられなかったけど、

少し離れた場所に有りました。



今回は、お互い疲れたので、早々お家に帰りました






今日から、モーリーの幼稚園再開。

久々の幼稚園、興奮状態で終わってしまうかと思いきや、

なんとお利口さんにできたようで、成長を感じます。



GbA0wF6U6aY8Ncl1427103140_1427103264.jpg 

お家で。。。待て!



SD9O2xBABzPlijV1427103305_1427103326.jpg 

幼稚園から帰り、ヤギミルク一気飲み



Jnp4PDL2pKFFMPt1427103383_1427103409.jpg 

アンディのミルクを狙ってるモーリーちゃんも、

この後諦めて、ずーーーっと寝ていました







Comment

眼科通い、お疲れ様でした~
これで一安心ですね!
本当によかったです。

公園にニワトリ・・・
それは猟犬には見せたくない!
アンディ君とモーリーちゃんが大暴走している様子が目に浮かびます・・・
2015.03.24 13:26 | URL | はる花母 #- [edit]
モーリーちゃん、すっかり治って良かったですね~^^
それにしても、、、公園にニワトリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
野良ニワトリ??(笑)
それは二人とも大興奮でしょうね~(笑)
私と鷹丸だったらたぶん、私が大興奮してそうだな(爆)
野良ニワトリ、遭遇してみたいなww
ニワトリの方は全然平気そうな態度ですね(^m^)
つわものですね~( ̄▽ ̄)
2015.03.24 23:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

有難うございます~♡
やんちゃなモーリーなので、入院に手術と色々な面で心配でした。
ホント! 安心しました^^

ビックリでしょ~公園にニワトリですよ~
突然目の前に現れ、猟犬の血が目覚めたんでしょうね~
もの凄かったです(ーー;)
その様子ははる花母さんの想像通りでしたよ( *´艸`)
とっても恥ずかしかったわ^^
2015.03.25 23:35 | URL | アンディママ #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

モーリーちゃんのチェリー無くなりました~(^^♪
可愛くなったでしょ~(笑)
有難うございました~♡

そうです! 公園にニワトリですよ!
野良( *´艸`) 公園に放してしまう人がいるみたいです。
二頭とも大興奮で、猛烈に吠えてました(。-`ω-)
あの声ですから、恥ずかしくて…穴があったら・・・^^
プチの習性だから仕方がないけどね~
ニワトリさんは、吠えられても無表情。 慣れてますね('◇')
2015.03.26 00:04 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/186-d3a691a4