Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

春です♪


こんばんは~





寒い!

最近、ずーっと暖かかったので、寒さがこたえます



お彼岸の間、動物病院にしか出られなかったので、

溜まっていた仕事をこなすのに一日が早い!

パキパキ動きたくても、なんだか体が重くて怠いし…

の前に座ると眠くなるし…陽気のせい?太りすぎ?

気合入れないとグズグズだわ!





少し前に、アンディのお散歩に行って

たくさんの枯葉の上を歩いた事があったの!

その日の夜、見つけたの~~ダニ

ゾッとするわぁ~

油断していました(ー_ー)!!

即、退治して全身チェックしましたけど、春ですね~

アンディは、真っ白で地肌もピンクなので、

ダニが見つけやすいけど、モーリーに付いたら・・・

全部退治できるか?心配です?



今年も虫除けスプレー作りました



ZAlCb1bM6IdFMr71427157773_1427158037.jpg 

虫除けアロマをチョイスして、混ぜるだけ~

玄関に置いて、毎日シューしなきゃね。

皆さんも気を付けて下さいね






今日も走ってます^^





pIqavtUeUmeU5Pw1427158115_1427158141.jpg 

たまにゲートをオープンにしてあげると、

嬉しくて走り回ります。



CWfRsQG58MNJtxv1427158213_1427158240.jpg 

アンディを追って、モーリーちゃんもダッシュ!

ボール加えてる( *´艸`)



rPmHFSRvTcMWGeJ1427158289_1427158320.jpg 

モーリーは、とても軽快に走ります^^




M5LqVPlhAVEkNT91427158469_1427158641.jpg 

疲れた~~~!



FkyETwuy4qaWfNI1427158379_1427158416.jpg 

2頭でよく遊ぶので、見ていてこちらも楽しくなります。

こんな時間が大好き! 全然飽きないんですよ~

いっぱい走ると、満足して寝てくれるし、

ご飯もペロリなので良い事ばかりです






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/187-f2d07208
