Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

桜咲いたかな?


こんばんは~






桜開花のニュースを観て、桜を見に行って来ました

今日は、雨の予報が出ていたので、昼過ぎにお散歩へ

暖かくて、汗ばむほどの陽気





桜の綺麗な土手に向かいます。



hSN0mwVnJ49LR0s1427629971_1427629996.jpg 

土手も緑が増え、いい季節になりました~




JtQtoO3OYp7DZDB1427630053_1427630078.jpg 

モーリーちゃんも、何を見ているのか?

じーっと黄昏ていて可愛い~~


そう言えば…


モーリーちゃんって、顔が細くてスヌードが直ぐにずれるの。


先日、中学校の校門の辺りで、女子生徒に


可愛い~~までは嬉しかったけど、


首長族みたい!って・・・


ほめてないからね~~~(>_<)


これからは、スヌードをチェックしながらお散歩しなきゃね。




pLN_41atbNNSWGd1427630126_1427630160.jpg 

土手入り口の桜の木

少ししか咲いてないですね~



TIJ80EkwLnX1RAT1427630206_1427630241.jpg 

今週末辺りが、ちょうど見頃ですかね




UKkOTkn3qS6OiPa1427630606_1427630640.jpg 

アンディ君は、相変わらず匂い嗅ぎに夢中

お花なんて見ちゃいないの!



ZJWnJd35YHsfsMb1427630691_1427630723.jpg 

つくしに菜の花、水仙 花ニラ

沢山の草花が咲いていましたよ



s_XkZFLq4E_YxIj1427630306_1427630547.jpg 

まだまだ先は長いのに、バテバテの子達




cwGYnx2FJalP8Yg1427630790_1427630823.jpg 

提灯が付き、ゴミ箱や仮設トイレが用意されていたので、

次の週末は、この土手が宴会のシートで埋め尽くされ、

飲めや歌えやで賑やかになりますね。




桜は、直ぐに散ってしまうので、

ちょこちょこ見に来よ~~~っと



春ですね~

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.30 17:26 | | # [edit]
さくらのシーズンになりましたね。
アンディ君とモーリーちゃんのお散歩バテバテ写真、
本当に可愛いです!
何度も見てしまいました!

スヌード、パピーの頃にはる花もトライしましたが、
ブルブルっとやってすぐに外してしまうのであきらめてしまいました。


2015.03.31 15:13 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

直接ご連絡させて頂きましたm(__)m
2015.04.01 12:36 | URL | アンディママ #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

春ですね~桜満開になりましたよ🌸
この時期のお散歩は、気温も景色も最高で、
楽しいですよね~
犬達は、早くもバテバテで・・・(^^;
暑苦しい写真です^^

はるちゃん スヌード嫌いなのよね~
アンディもモーリーも、スヌードを付けたらお散歩、食事
毎日の事なので、認識しているみたいですよ♪

2015.04.01 12:52 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/188-ad150115