Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

喧嘩するほど仲良し~~~♪


こんにちは~





雨の土曜日。

この一週間は、夏日になったり雪が降ったり、

寒暖の差が大きくて、体調を崩している方が多いですね~


お散歩も、雨で出掛けられなかったり…

そんな日は、あり余った力をヒマラヤチーズにぶつける



アンディと

joGLtpYaoM8l9o11428710793_1428710833.jpg 


モーリー


DHD8h3yBHux7uK_1428710736_1428710756.jpg 


歯が欠けるかと思うほどの力強さで削り

小さくしてしまうモーリーちゃんと

音ばかりで、一向に減らないアンディ君


アンディの遊んでる物を狙い、奪い取るモーリーと

奪い取られて、ソファーに怒りをぶつけるアンディ


そして永遠と続くワンプロ

モーリーの ウゥ ガォ グゥ

唸り声が本当に怖くて…(/ω\)

早々とアンディも退散^^



こんな2ワンを見ていると、毎日のお散歩は欠かせないし

いつか空いているドッグランで、

思いっきり走らせてあげないと…と思いますね。




それでも仲良し



scxc03uU3eHDbDO1428711331_1428711361.jpg 

喧嘩をしながらも。。。



fwQurjXX_UzrqKr1428711417_1428711716.jpg 

場所を取り合って一緒に寝る



bRrSiBLwFs8bZOn1428711787_1428711830.jpg 

papaの帰りを一緒に待ったり



2Y18FMO_8tJW_NE1428710871_1428710992.png 

ソファーで、まったりしたり

いつも同じ事をしたがります



M939WyZVDi299R_1428711038_1428711267.jpg 

こんな寝姿見ていると、キュンキュンしちゃうわ

喧嘩をするほど仲がいい子達です






私の手仕事



frqinexnffMjvjn1427964945_1427964984.jpg 

ずいぶん前にトップのクロスステッチが完成していて、

先週カルトナージュの授業でした~ボックス完成!

先生が綺麗に撮ってくれました('◇')


今は、苦手なキルトをせっせと進めています。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/190-7fd78360