Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

貯水池散歩🐾


こんばんは~





さっきまで、大暴れしていたアンディとモーリーも、

やっと寝てくれて、静かなリビングになりました。

papaが歯磨きをしたら寝るって、なんとなく分かってきてるかな?






金曜日幼稚園が終わった足で、

予約していたトリミングに行って来ました~



HpTWyniFTlpRDIm1429337412_1429337571.png 

モーリーちゃんが、幼稚園に行ってる間に、

アンディ君と、お散歩デートの時の一枚♡



これが…




トリミングに行って…




こうなりました~





写真を載せたかったのに、取り忘れ

綺麗に、ふわふわになって来ましたよ^^





そして土曜日は、以前行ったレイクタウンの

貯水池の周りのお散歩


KawTppmLGbAoG2S1429341288_1429341335.jpg

風が強かったけど、とても暖かくて気持ち良かった~

qNRaPFqk9Rq00Bl1429339638_1429339757.jpg 

到着して直ぐの駐車場周辺には、

アウトレットもあるし、この間の平日とは違って、

人とワンちゃんがいっぱい。

でも、人の少ない池の方へ出発です。


lqX5SfJQggMlHMi1429340007_1429340039.jpg 

風が強い!



HB3guA4NrRUIGt01429339861_1429339900.jpg 


この辺りは、数年前までは田んぼや空き地で、

何も無かった所なのに、

駅ができショッピングモールができ、高校や貯水池。

そしてその周りにマンションや住宅ができ、

綺麗な町が一気にできています。

今回は、池の周りだけではなく、住宅街も見てきました。

こんな家が良いね~こんなバルコニーもいね~なんて、

建てもしないのに、夢膨らませながら歩いちゃったりして~



kIejU20os6T3CaV1429341483_1429341527.jpg 

あっという間にゴール

アウトレット周辺に戻ると、

カヌーで楽しんだり、バーベキューしたり、

とっても賑っているのに、ビックリ!

こんなに混んでいては、アウトレットには入れず、

モーリーちゃんのアウトレットデビューできませんでした。



nSgzh_vyXIXeb_R1429341586_1429341616.jpg 


最後に、水分補給して家に帰りました






Comment

トリミング~
トリミングに行ってふわふわサラサラ
気持ちいいですね~!
風の吹く方向へ素敵な毛がなびいて~
とっても可愛くなりましたね(*´∀`*)ノ。+゜*。
2015.04.24 21:18 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
Re: トリミング~
よっこたんさん

ふわふわサラサラになりました~
やっぱりプロは違いますね。家シャンとは違います^^
頭でっかちのアンディ君、更に大きなお顔に見えます(*^-^*)

お散歩にちょうどいい季節になりましたね~♪
2015.04.25 09:44 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/193-beb3ba5f
