Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

フィラリア検査とお墓参り


こんにちは~






暖かくなり虫も目覚めてきたので、

フィラリアの検査に先週行って来ました~




KcvvT_f75ACoRby1429875420_1429875627.png 

papaに抱っこの甘ったれアンディ君


フィラリアの検査と、アンディのワクチン注射をしてきました。

病院から人やワンコがあふれていて、大混雑!

この時期は、時間に余裕をもって行かないと、

時間が読めません



nNBJB7SAwWqjKvO1429923018_1429923044.jpg 

今日から薬開始~と思ったら…

うっかり牛肉がダメなアンディに、

ジャーキータイプの薬を買ってしまった

また混んでいる病院に行くと思うとゾッとするわぁ…(/ω\)






昨日、モーリーの幼稚園の日

留守の間は、アンディとmamaと大切な時間



HoauHk74hXRiR0S1429875718_1429875760.jpg



今回は、引張りのレッスンをしながら、

お墓参りに行って来ました~



DP6dd1TvgiluLSr1429875854_1429876068.png 

お花を買って、到着


mamaが、お墓周りの草を取っている間、

アンディは、道行く人たちの見学




xETuTfgES7jCJFA1429876163_1429876779.png 

母にアンディと来たよ~ってお話

自由人の父の愚痴も言ったりして( *´艸`)


また来るね~~




日中のお散歩は、アンディ達にはしんどくなってきました。

お水は欠かせません







Comment

これからの季節の日中のお散歩、プチバセには本当に大変ですよね。

はる花も病院でフィラリアの検査とワクチンをしないといけないんですけど、
連れていくのに気が重くて・・・
はる花は待合でも診察室でも大騒ぎするので
(他のワンコや先生と遊びたくて)
私の方がドッと汗をかいてしまいます・・・

アンディ君とモーリーちゃんは上手に診察受けられますか?

2015.04.26 13:15 | URL | はる花母 #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.26 22:49 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.26 23:49 | | # [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

こんにちは~お散歩は、桜の咲く頃がいいですね♪
もう暑くて暑くて・・・💦

はるちゃん病院行くんですね~
アンディも一緒です!
抱っこ好きなので、お膝の上で右、左と方向を変えるので、
押さえつけてるのが大変で、毎回大汗です(;´Д`)
モーリーも、動き回らないけど、、
自分の好みに合わないワンちゃんに吠えるの💦

もう2頭は無理~~~
一人では行くのは諦めました(^^)

はる花母さんも頑張って一汗かいてきてください(^o^)/

2015.04.27 13:20 | URL | アンディママ #- [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

直接お返事させて頂きました。
有難うございます。
2015.04.27 13:23 | URL | アンディママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 21:16 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/194-42737227