Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

夏用のお洋服♡


こんばんは~




今日は、本当にいい陽気

一年中、今日のような気温が良いな~と思ったmama。

気持ちよく、散歩をしていると、

川沿いに小さな小さな虫さんがいっぱい

丁度、顔の辺りを集団で飛んでいるので、

よけながら歩くのは鬱陶しい・・・

虫嫌いなmamaは、暫く住宅街の散歩になりそうです(ーー;)





今日、鷹丸mamaにお願いしていた、

春夏用のお洋服が届きました~



XPnYXMO24I_cIpO1430282251_1430282550.jpg 

落ち着きのないこの子達の写真は難しい…

上手に撮れませんけど、



g5IfLmRhssxcq1N1430282606_1430282872.jpg 

モーリーちゃんの方は、水色の小花のお洋服

アンディ君は、4色の生地を使ったお洋服



QoF_D7GF2IQHZkh1430283449_1430283548.jpg 

裾のレースと、背中にピンタックのブラウス風

そこに飴玉のようなボタンが付いていて可愛い~

映ってないのですが…(>_<)



YvXnpUrYQrOlv631430283647_1430283686.jpg 

明るい色の生地を張り合わせた、パッチワーク風

黄緑の生地の所に、犬の絵が入っていて

可愛い色合わせで涼しげ^^




お任せで作ってもらっているので、

開けるまで分からなくって、ドキドキ~

鷹丸mamaも、女の子のお洋服は、

楽しんで力を入れて作ってくれているのだと思います。

とっても手の込んでいて、可愛いお洋服が届きます

私も、女の子のヒラヒラにはときめきます(*^▽^*)




次も楽しみです。

有難うございますm(__)m







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 12:25 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 17:26 | | # [edit]
わ~いいなあ。
本当に可愛いお洋服ですね☆
色もさわやかで素敵です。
お二人ともよく似合っていますね。
中型犬用で裾にフリルがあるのはなかなかないですよね。
はる花も作っていただこうかしら。
2015.04.30 23:07 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

可愛いのを作って頂きました~
やっぱり女の子のお洋服に目が行ってしまいますよね。
私も、お花模様の生地にレースやリボン、女の子っぽい物大好き♡
なのに市販品だと、胴長短足サイズが見つけられなくって…

是非是非お揃いで~
モーリーと似ているので、はるちゃんが着た感じが分かりますね(*'▽')

2015.04.30 23:37 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/195-b25e306e