Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

我が家のGW~


こんばんは。




やっとゴールデンウイークがあけました~

お出掛けをして、渋滞に巻き込まれた方々…お疲れ様でした

子供が小さい時には、渋滞覚悟で出掛けていた我が家も

子供が大きくなり、それぞれの予定もあるので、

今は、無理はしません💦

買い物も行かずに、冷蔵庫のお掃除ですよ~寂し…我が家(^-^;




前半は、お掃除に明け暮れて

暑かったので、ワンコ達はベランダで水遊び



EbswrKSODfG8EFG1431000489_1431000512.jpg 



oXjPhCr2ZAjjZEr1431000754_1431000942.jpg 

アンディは、papaとホースのお水でびっしょりになって遊び

クールダウン




一方モーリーちゃんは…




Vm7ZEWtJWzxuSCu1431001003_1431001038.jpg 

私…お水は嫌なの

お水を見たら、即ステップの下に隠れて出て来ません!



gsyfBytfupdSFFr1431001104_1431001153.jpg 

パピーの時からの、モーリーの隠れ家

本人、隠れてるつもりなの…(/ω\)

今は、はみ出てますけど


普段意地悪モーリーも、


お水を嫌がる、女の子っぽい所も有るのね~



Mf5hTc4hxehZq7R1431001264_1431001772.png 

お風呂には入りますよ^^



前半は、暑くて散歩も遠くには行けなかったけど、

後半は、風が吹き過ごしやすかったので、

歩いた事のない道を、ふらふらと毎日道を変えてお散歩🐾

クタクタになるまでお散歩をしますよ。




mamaも前半は、お掃除 断捨離頑張って、

後半は、チクチク針仕事



irrWwtIxulp_WVA1431000339_1431000368.jpg 

お花のアップリケ3枚完成

4枚目の途中で疲れてしまいました


お休みだと進みが早いです





Comment

モーリーちゃんはお水苦手ですか~ww
鷹丸も水に濡れるとテンション下がります(^m^)ププ
モーリーちゃん、隠れてるつもりでも完全にはみ出してますね~(笑)
衣装ケースの方が隠れるのにはイイと思うよモーリーちゃんww
お花のアップリケどれも可愛いですね♪
2015.05.08 12:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
モーリーちゃんの隠れ家!懐かしい!
前はすっぽり隠れていたのに、大きくなったのね~☆

アンディ君、水遊びがとっても楽しそう!
これからの季節はいいですね☆
意外にもモーリーちゃんはお水が苦手でしたか~
水遊びではっちゃけそうなイメージでしたけど・・・
2015.05.08 17:36 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

パピーの頃は、飲み水で手を洗い
アライグマの生まれ変わりかと思っていたモーリーも、
今は、苦手の様ですね💦

そう! 衣装ケース落ち着くみたいです^^
おかげで洋服は、ぐしゃぐしゃですけど…(^-^;
成長と共に変化がみられて飽きる事が無いですね~

お花のアップリケ、写真だと綺麗に見えますね~
せっかちな私の事です…雑なんですよ(;´∀`)
でも手作りは、楽しいですね☆

2015.05.08 21:50 | URL | アンディママ #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

隠れ家、覚えていてくれました~?
ステップの中に入って、隙間から外の様子を見ていたのに、
今は、はみ出ててます( *´艸`)

お水遊び、これからの季節いいですよね~
舌をダラーンと出していたので、クールダウンしましたよ。
今年は、はるちゃんも如何^^
あっ! お水大丈夫かな? モーリーはダメダメでした(^-^;

日々変化するので、見ていて楽しいです☆



2015.05.08 22:08 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/197-f8e718ba