Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

早くお散歩行きたーい!


こんにちは~




毎日暑い日が続いてますが、今朝はチョッと過ごしやすいみたい^^

曇り空のアンディ地方

やりたい事満載で、あっという間の一週間

ブログものんびり~のんびり~スローペース( *´艸`)

不器用だな~て思います。

犬達の事を思って、当たり前になったエアコン生活も

乾燥から喉をやられ、風邪ぎみ・・・💦

この暑さでは、犬も人間も梅雨前にバテてしまいます。

エアコンも、うまく付き合わないといけませんね~




少し油断していた地震が先日起きて、

買い物中だったmamaもビックリしたわ~

大きな地震だったので、

一斉に出口に走る人々に、耐震構造だから大丈夫の放送

ワインが割れて慌てる店員

早く会計を済ませ帰りたい人たちの列

一時騒然とした店内

mamaも家が心配になり、即電話しましたが繋がらず、

ラインで連絡、試験で早く帰宅していた息子が大丈夫だよ~

やっぱり電話は繋がらなくなりますね。

息子が、とっさにテーブルの下にアンディとモーリーを

押し込んだって聞いて、頼もしく微笑ましく…(*^-^*)

子供達もみんな優しい♡

暫く注意が必要かもしれないですね。








アンディとモーリー



cqKDVZXG5siIshT1432651558_1432652042.jpg

シャンプーに行きました~

ふわふわアンディ君



6xrBix68Xd4XBUf1432651311_1432651512.jpg 

ふわふわモーリーちゃん

毛量も少しづつ増え地肌も見えなくなってきましたよ。

モーリーちゃん、お顔をスッキリカットしたかったんですけど、

通じてなかったみたいで・・・(^-^;





お散歩の時に、モーリーが犬を見ると吠えるし、

暑いのもあって、この頃夜散歩。

距離を歩けず可哀想なので、

一部使っていたベランダを全部解放してあげたら、

これが楽しそうで、いい運動に~



WJNm8NzFIv3V1LK1432719970_1432719998.jpg 


1tzmuicHDoMfzMw1432720061_1432720111.jpg 


1kvqUxTQfnHcLyc1432720194_1432720232.jpg 


orpTnFA25f5ukjV1432719875_1432719908.jpg 

猛スピードで走り回り




q1Z82hMf9beews41432719343_1432719491.jpg 

時には、喧嘩!



1bztRD3QgJQsMXI1432720429_1432721095.png 

軽快なモーリーちゃんは、お部屋に出たり入ったり…

ハードルの大会でも有ったら、いい成績残しそうですよ♪

リビングにひいてあるマットが薄汚れてきたのは、これだ~!



こうして夜散歩まで、ウォーミングアップしています










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/199-f9551234