Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

今日も戦うのだ~

こんばんは

今日は、窓から入る日差しが温かく、ウトウトしちゃいました。


IMG_0042_convert_20131207145944.jpg

そしてAndyも爆睡
あれ起きちゃったみたい。


足を伸び伸びするの大好きなんですよ

LpMeyFA6jyDVtyx1387888461_1387888479.jpg

ひよこと遊んでる時も、この足です



今日も朝から元気いっぱい

IMG_0034_convert_20131207145743.jpg

ガブリ


IMG_0036_convert_20131207145843.jpg

ガブリ
戦いました


寝てる時以外は、とってもテンション高いんです。


IMG_0023_convert_20131207145450.jpg

引っ張る、かぶりつく、ダッッシュ


一旦スイッチが入ってしまうと、家中を猛スピードで走り回ります。
走るAndyは、写真では写せません
PC同様、も勉強です。


最近、噛むのが気になります
甘噛みでは、ないのです。
負傷者多数


色々と教えて頂きたいので、ドックトレーナーさんに、お願いする事にしました。
早速連絡をし、月末に来てもらいます。
トレーナーさんも、忙しそうです。

今日は、写真添付できました









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/2-f2d4b92f
