Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

寒いよ~

こんばんは



昨日、今日と、少しだけしてみました。
今年は、いいかなぁ~と思っていたの!
でも近所から聞こえるの大合唱&たたく音
動かずには居られませんでした




今朝のAndy


IMG_1160_convert_20131226222255.jpg 
おもちゃをくわえて~

IMG_1161_convert_20131226222345.jpg 
右に左に・・・


IMG_1162_convert_20131226222434.jpg 
動きが止まりません  元気です

アッ! Andyの足拭きタオル干してある
かたずけ前でお恥ずかしい・・・

だって、朝食前からこのテンション! ゼンマイ止まるまで続きます。






ピンポーン

IMG_1165_convert_20131226222546.jpg 
待ってました


IMG_1171_convert_20131226222644.jpg 
Andyには、これ
トリミング台が必要なんです。

5秒とジッとしてないAndyは
散歩後の足拭き、ブラッシングできないのです・・・


F_gCdqqn_OI0khf1388064596_1388064676.jpg 
欲しかったトリミングナイフもいっしょに・・
ブリーダーさんに聞いて、初心者は荒目がいいとの事だったので、
試に注文してみました
時間がある時、使ってみます。






寒い 今日・・・
IMG_1214_convert_20131226231646.jpg 
暖かい所から離れないAndy
ゴロゴロ~ゴロゴロ~

IMG_1224_convert_20131226231759.jpg 
とうとう暖房独り占め
Andyのからだで、目玉焼きできそうな程熱くなってるの
ダメダメ!



Andyの部屋
IMG_1275_convert_20131226231954.jpg 
寒いかな?と思って、ちょっと暖かくしてあげました
ハードキャリーの周りを以前よりしっかりとブランケットで囲い


IMG_1261_convert_20131226232108.jpg 
中もベビー毛布で敷き詰めてあげました
よかったね


Andyの冬支度











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/20-d17ad508