Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

登頂成功(^^)/


こんばんは~





また地震です

夕べも布団に入ったら地震だし…日本列島どうなってるんでしょう…

心配になったので、わんこ達のドライフード3㌔弱のを

6袋 ネットで頼んでしまいました。

ドライフードは保存がきくので一番いいですね~

家もどうなるか分からないので、

リードを2か所に置く事にしました。

地震よ! 止まってくれ~!

本当にお願いします






モーリーちゃん






LEWNoaEABwzEZNY1431819726_1431819872.jpg 

いつもアンディが占領しているソファーの背もたれ

それを下から羨ましく眺めていたモーリー



TAM0swwwnJ5HmyI1431819602_1431819675.jpg 

日々クッションを使い練習




UWP0MHis3byodbV1429874891_1429875085.png 

よっこらしょ~



ftp4UNJepVvaQOp1429874665_1429874693.jpg 

はい! 登り切りました~



JCQ1G2yR0xi7xKF1429874767_1429874791.jpg 

やった~ヽ(^o^)丿

登頂成功のモーリーちゃん

始めガタガタしていたのに、今は余裕~~~♪



Q6VlPn39zP7ScBX1428144742_1428145395.jpg 

でも、こんな風にアンディが占領しているので、

モーリーの出番は、ほぼ無いんですけどね^^
(写真は以前の物を組み合わせています)







mamaのパッチワーク



GkCdYciHv2XqxKT1432292165_1432292208.jpg 

キルトが嫌で、ずーっと進まなかったミニタペ

一気に仕上げ、先生に写真を撮って頂きました~

今は、お花のアップリケを頑張っています






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/200-00190c3a
