Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディとお散歩


こんばんは~





錦織圭のテニスの試合を観ながらチクチク針仕事していたら、

何だか流れが良くないみたい

お風呂に入って、出て来た時に逆転していて欲しい…

と思って出て来たら、掲示板が落ちて中断していた~

これで体を休めて頑張って欲しいですね






昨日、モーリーちゃんは幼稚園、

今までは、3時半でお迎えだったのが、6月から5時まで!

色々な事が変わって、とっても便利になりました。

モーリーちゃん、帰宅後ぐったりお疲れ…

モーリーを寝かせておいてアンディとお散歩へ



引張り癖で困った犬達も

アンディだけで行くと、落ち着いてお散歩ができた。

もちろん完璧ではないけど、リードを軽く揺らし

ダメよ~と言うと落ち着く

これは少し成長したかな? それともお疲れだったのかな?

どちらか分からないけど、嬉しい



7WJ13rho2QoDpdv1433258534_1433258560.jpg 

夜7時半のブレブレ写真(^-^;

アンディとお散歩中に携帯で撮りましたが酷すぎる


モーリーと一緒のお散歩だと、お互い前に出たくて引っ張る

ホントは、アンディ君は静かにお散歩したいのかもね。

行ける時は、別々に散歩してあげないとね




今日は、2頭でお散歩グイグイ引っ張ってました~








私のアップリケも着々と




5fFb6zZW19skVFX1433258690_1433258930.jpg 

適当に並べて見ました^^

ここからどうしましょう~?

完成は遠い気がします。飽きっぽいので




テニス3セット目

面白くなってきました~どうなるでしょうね。



Comment

ママさんも圭君の試合を見ていたんですね!
全部見ましたか?
私は睡眠不足がダメなタイプなので途中で断念しました・・・

アンディ君とモーリーちゃん、お互いに前へ前へと競うように歩くんですね。
見てみたいわ~♪
すごいオーラが出ていそうですね!
2015.06.05 13:37 | URL | はる花母 #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.05 20:36 | | # [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

圭君楽しませてくれますね~結果は残念でしたけど(>_<)
次の日の息子のお弁当作りを考えて、2時に寝てしまいました^^
私ミーハーなので、サッカーやフィギア何でも観るの~(笑)

2頭でのお散歩は、トレーニングには適さないですね~
引張りが直らないの…
横着者のmamaですから…一度にお散歩を済ませたくて…いけませんね!
はるちゃんお姉さんになって羨ましいです。
2015.06.06 01:33 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/201-96596aac