Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

2着目~♪


こんばんは~





今日は、夕方から雨降り

0時過ぎた今も景気よく降っています。

乾燥注意報気味のmamaの肌も、お庭のお花もお湿りが嬉しい




アンディと早めのお散歩に行っといて良かった~

昼間でも全然暑くなかったから少し距離歩いて

アンディとmamaの楽しいひと時を過ごしました





待ってました~2着目届きました^^


じゃじゃぁ~~~~~ん!


Csjt0gvizvSzJpH1433410896_1433411289.jpg 

鷹丸ママにお願いした夏服2着目。

毎度の事ですが、写真は酷いんですよ(^^;

カーキ色のお揃い



RXkTclvkd3YXyzP1433410114_1433410141.jpg 

アンディのAの頭文字入り

ダウンベストの様な感じにも見えるけど、

裾にガーゼ生地でシャツの重ね着風~ガーゼも2柄使い



5CFB7sNXcJMts0k1433410192_1433410228.jpg 

私のお気に入りは、このボタンと

衿の立ち上がりぐあい~生意気な感じがお気に入り

もさもさな毛で映らなかったんですが…絶妙!



QleSCNYgx421Bsc1433410302_1433410566.png 

モーリーのお洋服も

きっと悩まれて作ったんだろうな~~と…本当に凝っています。



IxdIofJqgRQcpUY1433410620_1433410656.jpg 

モーリーのこのドヤ顔 似合ってますか~?

可愛い部分が映って無かった…(/ω\)

4段の切り替えスカートが乙女チック

よく考えられている可愛い一着です。



なんか嬉しいですね~

ジャストサイズで可愛いお洋服が着れるって!

ショップで見るとシンプルなTシャツが何千円Σ(゚Д゚)

こんなお洋服プチ用に探しても見つかりません

夏冬2着づつ、大事に着ますね~

長く着れるように太らせなようにしなきゃね





写真の後は~~~



b6xETOfoIdaJ45k1433414732_1433414758.jpg 



DEeQVh21TIJ4YQn1433414962_1433415166.jpg 



UuIwCMagJ1fQj_e1433414792_1433414921.jpg 

散歩前のウォーミングアップの始まり~

この後お散歩に行きましたよ^^









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/202-dd1f5dd9
