Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

雨降り☔


こんにちは~




今日は雨、肌寒くて梅雨寒の一日です。

一昨日辺りから雷に大雨と不安定なお天気

川の水位が上がって濁っているので、上流では激しく降っているんでしょうね。

何事もなく梅雨が上がって欲しいです




日が経つのが早く、あっという間の1週間です。

今週は、パッチワーク教室に行ったり

お友達と銀座でお食事をしたり

引きこもり生活は少しお休み~

たくさんお喋りをしてストレス発散しましたよ

銀座に行っても地下を歩いてましたが、今回外をふらふら歩くと

道端には大型バスがたくさん止まり、

爆買の方々がいっぱいです。

銀座もだいぶ変わりましたね~





こんなお天気なので、寝てばかりのワン達


nk5TpMf6vEBRvXS1434608692_1434608791.png 

寝違えてしまいそうな?寝相の悪いアンディ君



si0nSSgOFnlUxcW1434608845_1434608871.jpg 

毎度の事ですが・・・

アンディのお部屋に空き巣に入ってしまうモーリーちゃん

アンディが隠してあるジャーキーを食べてしまいます(ーー;)




mD1Ptdx3DqX29U_1434608615_1434608638.jpg 

昨夜のモーリーちゃんも寝相が悪い

寝言を言いながら足をバタバタ…

足を出して寝ていました(*^^*)

おやつをアンディにとられる夢でも見てるのかな?



今日もお散歩に行けそうにありません





先日、注文をしてあった青梅が届きました~



omS43w5TfUflJ8P1434431120_1434431143.jpg 

毎年作る梅ジュース

子供達が大好きで、これで暑い夏をのりきりますよ!



RhlE7mtE52bDylh1434431664_1434431936.jpg 

今年は少なめの5㌔

今は、美味しそうなシロップがでてきています^^

出来上がりが楽しみです




今週は、爆縫いしないとなぁ~~~~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/204-3bf63ff0
