Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

モーリーのお誕生日♪


おはようございます




25日は、モーリーちゃんのお誕生日




RvuQGeaCeN6k4Ha1435224118_1435224297.jpg 





1歳になりました~




NSl2DOg22gGkL621435223692_1435224053.jpg 

可愛いケーキを買って来ましたよ~

毎度の事ですけど、用意が悪いmamaですから・・・

ワンコ用ではありません




T3dNFp3bged3wq71435223526_1435223547.jpg 

お写真・・・撮れません💦

ケーキ待ちきれないの

少しだけペロリさせて残りはmamaが頂きました







1年前のモーリーちゃん






ipYUqaCkRkqLfI41405435594_1405435640.jpeg 

一番下のお尻を向けているのがモーリー

まだブリーダーさんの所での写真

兄ちゃん達、みんなどうしているかな?

みんな お誕生日おめでとう




FSwCaVOj46oIHXE1407624184_1407624202.jpg 

山形までお迎えに行った帰り道

小さな小さなモーリーちゃん

この頃  2㌔

今は、11.6㌔

小ぶりのモーリーちゃんですが、狭い我が家にはピッタリ!




cq5GhQwTuphFDRt1408149055_1408149072.jpg 

お家に到着して、

まだアンディとは一緒にできません

離れ離れのアンディとモーリー




EP0NSZFskI28LIx1410421249_1410421333.jpg 

初めて自由に歩いたモーリー

ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい




264AQFRXuc8ckGe1408151213_1408151286.jpg 

初めてのミルク

可愛い~~~

懐かしくって何度も小さい頃の写真をみてしまったわ




_ET1QbsDH4tBiVm1435224378_1435224707.jpg 



眩しいの?  嬉しいの?


可愛いモーリーちゃん、大きくなりました


アンディには癒しをもらって、

モーリーには笑顔をもらえる。


モーリーの行動が面白くて、観ていて飽きません




これからも元気で、いつまでも一緒に過ごそうね~








_YnGL8Ad81BhD8E1435224784_1435225714.jpg 







Comment

モーリーちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∀≦*)♪
もう1歳ですか~早いですね~^^
ついこないだまで小っちゃかったのに(笑)
子犬ちゃんはホント、120%くらいのぬいぐるみ感ですよね~(^m^)
でも、大きくなってもぬいぐるみみたいな外見なのもプチの魅力ですよねww
これからもお兄ちゃんと一緒に元気いっぱい楽しく過ごしてください♪

2015.06.26 12:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
モーリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

パピーのモーリーちゃん本当に可愛いです!
特に初めてのミルクのあんよ☆萌え~

こうして比べて見ると毛の濃い部分が
一年でだいぶ変色しましたよね。
この変化を見るのもプチ飼いの楽しみですね!

可愛いモーリーちゃん、
幸せでやんちゃな?一年になりますように☆
2015.06.26 13:14 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

シモーヌさん有難うございますm(__)m
早いですね~1歳です。
モコモコのぬいぐるみですよね~
最近サマーカットにしたけど、それでも可愛い^^
もっとゆっくりの成長して欲しいです(^^♪

これからもアンディと喧嘩しながらも楽しく過ごしてもらいたいです。
本当にいつも有難う♡
2015.06.26 18:03 | URL | アンディママ #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

有難うございますm(__)m
モーリーちゃん1歳になりましたよ~
小ぶりだなぁ~と思っていましたが、
小さい頃の写真を見ると確実に大きく成長してますね~

可愛いでしょ~後ろ足🐾
必死に踏ん張ってるの^^ 今なんて筋肉質で・・・(汗)
色の変化も激しく、一年後がまたたのしみですね♪

やんちゃな一年? やだぁ~落ち着いて下さ~い(*^^*)
いつも有難う♡


2015.06.26 19:05 | URL | アンディママ #- [edit]
お誕生日~
モーリーちゃん
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
まだい1歳ですね!
可愛い盛り(。´・ω・`。)ケーキでお祝いですね(´^_^`)
これからまた1年間楽しくて素敵な事が一杯の
年でありますように~♡
心からお祝い申し上げます(^_-)-☆
2015.06.26 19:08 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
Re: お誕生日~
よっこたんさん

まだ一歳だったんですよ~☆
可愛い盛りですし、悪い盛りでもあります(*^^*)
少しは落ち着いてと思いますけど、落ち着いてしまうと寂しいのかもしれませんね。
自然の流れで、楽しませてもらいます♪

龍季ちゃんお帰りになって寂しくなりますね~
有難うございましたm(__)m
2015.06.27 00:10 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/207-075bcc6a