Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お家での週末。


こんばんは




今日の夕方のお散歩は最高に気持ちいい~

風が吹いてて涼しくてアンディにもちょうどいい気温



Am79EzU4Gx3HDIh1435116077_1435116136.jpg 

先週の雨の合間のお散歩

この頃、携帯のカメラで写真が撮れるようになって来ましたよ!

リードを離して撮れればアンディのお顔も撮れるんだけど・・・

これからの目標ですね~






モーリーちゃんのお誕生日の次の日

下痢が続き幼稚園をお休みして病院へ行きました~

待合室で嘔吐もして元気なし

普段抱っこ嫌いなモーリーがmamaにベッタリ


uY2VjeinR9Ys7Fu1435496010_1435496044.jpg 

こんな静かに抱っこされてるなんて有り得ないですから…


病院で皮下点滴と吐き気止めの注射してきました。



W_Zu5CeNEIKSD7C1435496116_1435496138.jpg 

下痢も吐き気も止まりましたが、

ごはんもお薬も口にしないで金曜日は一日寝ていました。

この状態が続くようなら再度病院に行って血液検査しながら入院と

言われて来たので、明日は食事を取ってね~




土曜日

knStXS_dQ9doabb1435496662_1435496688.jpg 

今日は、少し元気になりアンディと遊びたいみたい

でも食事は取らないの・・・


何でもいいから食べて欲しいと思い

ワンコ用のチーズとレバーソーセージを食べさせたら

これは食べたのでラッキー

ヤギミルクも飲ませたところで苦戦しながらお薬も


夕食をpapaと一緒にラム肉をミンチにしてモーリー食を作ったのに

食べませんでした・・・(;´Д`)




今日、日曜日。


朝から元気!

朝食を少し食べ普段のモーリーに戻っています。

まだまだ食事量が少ないので、少しづつ増やしていければいいですけど…




CA5b0NIgnpK74fW1435494254_1435494630.png 

夕方、papaがコストコで買って来たプールを組立始めると

邪魔しに来るアンディとモーリー



vWocmtQd2RRZRr51435494690_1435495075.jpg 

組立終わるとプールの中でpapaとじゃれ合い^^

お天気が良くなったら水浴びだ~~~!

モーリーちゃん早く良くなってね。

モーリーは、プールには入らないと思うけど・・・











Comment

どうしたのかな!?
こんばんわ~
モーリーちゃん何が原因なのでしょう~
一度血液検査したほうが安心かな?
ストレスでなることもあるしワンちゃんの
気持ちは難しいですね!
早く元のモーリーちゃんに戻れますように(*^^)v
2015.06.29 20:02 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
モーリーちゃん、どうしたんでしょう~??
いつも元気なモーリーちゃん、心配ですね(´Д`;||||)
でも、抱っこで甘えん坊なの可愛いかったり・・(´艸`*)
早く食欲回復して体調戻るとイイですね^^
2015.06.30 14:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: どうしたのかな!?
よっこたんさん

ご心配有難うございますm(__)m
心配していた食欲も少しづつ戻ってきました。
こんな時、お喋りができたらなぁ~と思いますよね・・・
元気で少し騒がしい方が安心です。


2015.06.30 16:16 | URL | アンディママ #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

ご心配有難うございますm(__)m
少しづつ食欲も回復して来ました。
普段元気なモーリーちゃんが大人しくなるなんて…心配。
待合室でのベッタリ抱っこは、具合悪くてなんですけど
ちょっぴり嬉しい瞬間でもありましたよ^^
早く元気になって、飛び回って欲しいです。
2015.06.30 16:21 | URL | アンディママ #- [edit]
はじめまして。偶然、プチバセのブログを見ていてアンディママのブログを拝見しました。
我が家もプチバセの女の子がいたのですが、今年の4月18日に虹の橋を渡りました。
なんと、クゥちゃんと同じ2002年10月29日生まれなのです。
もしかして姉妹かもと思い号泣しました。うちのショコラは沖縄生まれなんですが、クゥちゃんの生まれはどちらですか?
2015.07.06 12:58 | URL | ショコラママ #- [edit]
Re: タイトルなし
ショコラママさん

胸がいっぱいで。。。。。。。ご連絡有難うございますm(__)m

私も、くぅの具合が悪い時に、兄妹は元気かなって?
気になって、ブログなどを片っ端から探しました。
でも見つけられなくてガッカリしたのを思い出しました。

この連絡が嬉しくて、暫く何も手に付きませんでした💦
同じですよ~~~くぅも沖縄の宮里さんのところのです。
姉妹です。こんな事ってあるんですね(泣)

くぅがお空に逝って来月で2年が経とうとしています。
ショコラちゃん?は、4月だったんですね。まだまだお辛い時ですね(-_-;)

くぅは手の掛からないとても大人しい子でしたよ!
ショコラちゃんは、どんな子でしたか?

私は、くぅを亡くした寂しさで、またプチバセを飼っててんやわんやしています。
ショコラママさんと話をしたら止まらなくなりそうです^^
本当に嬉しい連絡に涙が止まりません・・・有難うございました。


2015.07.07 00:29 | URL | アンディママ #- [edit]
アンディママさん

お返事有難うございます。主人と泣きっぱなしで、お返事がしばらく読めませんでした。

そうです。ショコラも宮里さんのところです。
この12年間ずっと兄弟に会いたくて、探していましたが見つけられませんでした。
やっと・・・やっと探せたのに・・くぅちゃんに会いたかった・・ショコラと会わせたかったです。

ショコラは、とても甘えん坊で一人では居られず、自営業の私たちとずっと一緒でした。
最期は乳がんで、半年の闘病のすえ、大好きなお家で、私と主人に抱かれながら逝ってしまいました。

毛並みはアンディちゃんにそっくりで、くぅちゃんの目元は、ショコラとよく似ています。
やっぱり姉妹ですね。

本当に可愛い子で、みんなから愛された12年間で、私たちも幸せなときをすごさせてもらいました。

アンディママさんのブログに出会えて嬉しさでいっぱいです!
アンディちゃんもモーリーちゃんも、とても可愛いですね。
これからも、ブログを拝見させていただきます。
ありがとうございました。

2015.07.07 10:32 | URL | ショコラママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/208-712d5e51
