Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トレーニング 1

こんばんは



今日は、朝早くから明日のお餅つきの用意を
親戚の方々としました
餅つきと言っても、機械なんですけど・・・
明日の本番 お願いします




Andyの鼻

IMG_1320_convert_20131227222233.jpg 

IMG_1321_convert_20131227222319.jpg 
鼻の下の方まで色が落ちてきちゃった~
今後も観察しますよ




餅つきの用意を早めに終わらせ
午後は、待ちに待ったAndyのトレーニング日でした

一か月待ってる間に、待て!は、できるようになっていたので、
噛み癖、トイレ、ハウスなど・・指導して頂きました。



始めは、Andyも戸惑い気味?
kgvmgSwQnc76tyn1388149467_1388149651.png 
遊んでもらいたくて、尻尾フリフリ近寄っていきます


YOU9HoDY895ksXJ1388149779_1388150065.png 
でも一瞬のうちに
これは、遊びではない  理解したみたい!


今まで自由に走り回っていたAndy
口元にくるものを、ガブリガブリ!としてたのに・・・

激変
とっても聞き分けのいい、良い子になったのです

涙やけの部分をコットンで拭いたり、食事の後の口拭き
噛まないのです


IMG_1292_convert_20131227221914.jpg 
トレーナーさんお帰りになってのAndy
大人しい・・・

少し制限される事があっても、これから楽しく過ごしたいし
他のワンちゃん達と触れ合うためにも
頑張ろうね


IMG_1289_convert_20131227221616.jpg 
その後、パパの膝元で甘えるAndy



IMG_1310_convert_20131227222029.jpg 
疲れたので、しばらく寝かせてください



IMG_1323_convert_20131227234048.jpg 
爆睡


今晩は、暴走スイッチが入らないまま、お休みです。
チョット拍子抜けのパパとママ

また明日パパとママを笑顔にさせてね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/21-3ab0ef4d