Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

卒園なんだ~♪


こんばんは~





台風の影響が残る風の一日

そろそろ梅雨明けですかね~



今日は、子供の学校近くで用事が有ったので、

息子の終わる時間に合わせてpapaと出掛けて行きました。


息子とは根津神社近くで待ち合わせ、さっさと用事を済ませ

以前も行った事のあるお蕎麦屋さんへ



w6cLGjQgbYi9Ohn1437237000_1437237026.jpg 

根津神社近くの鷹匠さん。

今日はお天気もイマイチだし、時間も3時過ぎで行列無でした~

以前は行列に並んだんですよ~いなか蕎麦が人気!



gxx6kbcK5yfCkIM1437237076_1437237098.jpg 

papaのビールの写真しか有りません💦

ダメですね~ついつい食べてしまいます^^



この後包丁が欲しくてかっぱ橋に行こうと思っていたのですが、

雨が降て来たので帰宅しました~







昨日、以前から予約していた彫金教室の体験レッスンの日

papaとずっと作りたくて、やっと実現しました~



ちょうどモーリーの幼稚園の日だったので、

アンディも一緒にお願いしたの

お天気も悪くて運動不足だし、いつもモーリーばかりなので、

たまにはアンディ君も楽しませたいし(*‘∀‘)



預かって貰えると、こちらも安心して出掛けられます。



で・・・



lw0PNpLobshQwFD1437224810_1437224854.jpg 

papaはリングでmamaペンダントを体験

デザインの相談をして始めます。

色々な工具を使って難しい作業でも、先生が教えてくれるし

修正もしてくれるので、安心してチャレンジができますよ。



ua9ivjdDGexKeaj1437224899_1437225365.jpg 

今日の3時間の体験はここまで

2回の体験なので、この先はまた次回になります。

楽しくって、あっという間の3時間でしたよ♪

次回が楽しみ






08kGv7SOImaGqGc1437227088_1437227124.jpg 

幼稚園にお迎えに行ったら

最後のお迎だったので、待ってたよ~~と大喜び



少し興奮状態だったので、

rNkGWtqS0Pi2lgZ1437225735_1437226242.png 

O先生が、トレーニングをして落ち着かせてくれました。

モーリーちゃんのヒールウォーク


AaYX4WMaSGegmkN1437225463_1437225625.png 

アンディ君もリラックスポジション!

こんな風に預けられるって、本当に嬉しい♡

ゲージに入れっぱなしの所ばかりで預ける所が無くて困っていたんですが、

幼稚園ができて、わんこ達もストレス無くいられます。



すっかり忘れていたmamaですが…

昨日幼稚園卒園でした~

一度帰った先生も戻って来てくれて、


CxElAbcl0ISk0Vo1437227955_1437228286.png 

卒園証書を貰えました~

とっても良いお写真で、感激です


居心地が良くって、楽しくって

モーリーちゃん8ヶ月も居座ってしまい、

今や モーリーねえさんと言われるほどに~

モーリーはもちろんmamaも楽しく勉強になりました(*^^)v


と言っても次回からグループレッスンに入ります~

週1回でもかかわってないと寂しいし…


一先ず幼稚園は卒園です~有難うございました







Comment

モーリーねえさん、卒園おめでとうございます!
楽しそうでいいですね。

はる花家も彫金をやっていた時期がありましたよ。
左右対称に掘るのは結構難しくないですか?
出来上がりが楽しみですね!
是非お写真をアップしてくださいね~☆
2015.07.20 15:16 | URL | はる花ママ #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花ママさん

モーリーちゃん卒園です('◇')ゞ
長くお世話になっても集中力の無いモーリーちゃんは、
他の犬種と比べてトレーニングが入りません(^^;
プチ飼いの方は分かってくれるよね~
プチは難しいです。

はる花家も彫金やってたんですね^^
我が家もやっと体験しました~
難しくて、この後お教室に入会するかは考えちゃいます(~_~;)
出来が悪くても完成したら見て下さいね~☆

2015.07.21 00:39 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/210-17f6c2bb
