Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

冷え冷え~~~!


こんにちは~




昨年より早目かな?蝉が鳴き始めました

虫が動き出すと、この方も忙しくなります💦

それはpapaです!

カブトムシをつかまえたくて、ソワソワし始めるのです・・・

夜遅くに2度も付き合わされているmamaです

夏休みに入っているので、遅くに行っても

真っ暗な川沿いに懐中電灯の明かりがチラチラ・・・

みんな考えている事は一緒です^^

カブトムシを喜ぶ年頃の子はいないのにね




毎日涼しくなってからのお散歩

7時半頃行くんですが、

ワン達にとっては、それでも暑いんですね~

ハァーハァー大変です。





帰宅したモーリーちゃんは・・・




lUiw4P_VdtKcC_X1437577291_1437577548.png 

ここは最高~~!



DUbKWq6HxJEDfcF1437577604_1437577807.jpg 

アンディが足を洗ってる時に

ここで順番待ち


冷たくて気持ちいいのか?

動きたくないのか?

ここで大人しくしています

すっぽりハマってちょうどいいね~






mamaの針仕事





Ymo97j4S1xsCU791436262309_1436262330.jpg 

小さなパーツを400近く縫ってますが・・・


これが飽きてしまうので



eDymZElpvLzNHJd1436262377_1436262397.jpg 

アップリケ始めました~


さて何になるでしょうか?



毎日暑いのでお気をつけて下さいね~





Comment

こちら静岡でも蝉が鳴きはじめました。
夏本番ですね。

モーリーちゃん、すごいところでマテしていますね。
冷たくて気持ちがいいのかな?
きちんと順番が待ててお利口さんです。

はる花パパもカブトムシやクワガタへの反応がすごいですよ。
最近ではさすがに捕らなくなりましたけど。
ママさん、夜間捕獲作戦へのお付き合いお疲れ様です☆

2015.07.24 15:32 | URL | はる花ママ #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

暑くなりましたね~ワン達も辛そうです💦
お散歩後も順番を待ってるというよりも、
ヘトヘトで動くのが嫌なんだと思いますよ!
モーリーってアイドル的存在で何をしていても面白いんです^^
アンディに意地悪をしていても・・・(>_<)

はるパパもカブト虫お好きですか~?
子供の頃からの癖と言いますか・・夏のお祭り的行事のようですよ(^^;)
さて今年はいつゲットできるでしょうか^^?

はる花ちゃんブログのコメは文字数制限があったんですね(^-^;
この間もオタク話しか入らなかったようで・・・💦
夏の旅行の参考にしょっちゅうお邪魔していますよ~☆


2015.07.26 00:21 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/212-707e17e8
