fc2ブログ

Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

2頭連れの初旅行1日目


こんにちは





記録的な暑さの中、2頭連れて旅行に行ってきました

モーリーちゃんは初旅行だし

papaとmamaも2頭連れては初めてで・・・不安いっぱいで出発!



出来れば近場から徐々に慣らす方がいいのでしょうけど、

いきなり長距離です


今回は子供達が行きたかった姫路城へ向かいました~

娘も一緒にと計画していた旅行だったのに、

休みが合わず娘を置いての旅行になりました・・・



30Dez7zwy7ylCG_1439094239_1439094378.png 

途中何回もパーキングで休みながら向かい

10時間程掛けて到着



前もって予約しておいた姫路市のBUBBLE BOOさんに

アンディとモーリーをお願いして

姫路城へ


61O951JNL7Kozkh1439092702_1439092815.jpg 



uen9_4X6tQo56KA1439092990_1439093014.jpg 



FbAOEMSDVmqMO261439093110_1439093228.jpg 



4MB7JwAZGUxmuCc1439093812_1439093846.jpg 

改修工事を終えたお城は、白鷺城と呼ばれるだけあって

真っ白で眩しいほどでしたよ!


地上6階 地下1階のお城の中も

太い柱を使い時代を感じる立派な木造建築でした。


真夏のお城の中は窓は開いているものの

蒸し風呂状態で下着がびっしょりになる程の暑さ💦

真夏は避けたいですね~

行く方は、飲み物を買い込んで行って下さいね。

お城の入り口でも熱中症に注意の放送が流れていますし

お城の中は飲み物が買えないと呼びかけていました。





その後お昼を食べてアンディとモーリーをお迎えに~



RXYjUcDbW6Tt6ly1439093922_1439094146.png 

従業員さんが気さくな方ばかりで明るいお店

とても静かにお留守番ができましたよ~って^^

きっと慣れない場所で緊張していたんでしょうね!

さて~今晩の宿に出発です。



今晩は・・・



志摩地中海村です。

aWIQ9PkTjuSe5Dn1439094478_1439094510.jpg 

こちらも姫路城のように真っ白な可愛い建物が並び

赤や黄色のお花がところどころに植えられていて

とても可愛く静かな場所です。


AqX4moAwYAwEW3r1439094628_1439094661.jpg 




R7G3mHUk6Y4ZXxC1439094743_1439094789.jpg 

地中海村には2部屋だけワンコと一緒に泊まれるお部屋があります。


部屋の中は…


1VSAQfKpQmBZyRo1439095991_1439096055.jpg 

一つだけゲージが用意されていたので

モーリーちゃんは持参したソフトクレートの中に寝ます。


iyPncm5OF6nOGnd1439096441_1439096962.png 

人数が多いので2つ簡易ベットを利用



0fHrsKqocFnyXsh1439097841_1439098074.png 

寝心地の良さそうなお部屋は子供達が占領





お夕飯前に外をお散歩



TC7YOuWmiiLkTOZ1439097650_1439097712.jpg 



sMHeB65_kO_qX6s1439336580_1439336604.jpg





_odOluE1hgCDR4V1439097189_1439097289.jpg 

突き当りのオレンジの建物が食事をとるレストラン



XOLWhJScO7boSen1439094908_1439094951.jpg 




JGqSRt_5n8AgOd91439095692_1439095741.jpg 

お散歩に敷地の外に出掛けたら蟹発見!


もちろん

PM4ZDv5M3OkPY1q1439095834_1439095876.jpg

こうなりますよ~

アンディなんて口を開けて食べようとしているの・・・


LII2afTbuD20hFS1439095075_1439095539.jpg 

一日お疲れ様~


XQjWtsff1_1gDmY1439336925_1439336948.jpg


この後ワンとも言わずに寝てくれました



Comment

わ~素敵な旅ですね~☆
姫路城まで行ったんですね。
そうか、観光中はペットホテルに預けるという手がありますよね。

志摩地中海村も素敵!!
外国みたいですね!
早速ホームページで調べましたよ~
アンディ君とモーリーちゃん、
お泊りの時、お利口さんでうらやましいです。

蟹発見のお写真、大爆笑です!
はる花もああなりますよ~
プチは怖いもの知らずですよね。

旅のレポート、楽しみにしています♪

2015.08.12 09:03 | URL | はる花ママ #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花ママさん

今回モーリーが初めてと言う事も有って、姫路城以外は行き当たりばったりです。
宿に泊まる練習の旅とでも言いますか・・・(^-^;
ワン達と一緒だと自由になりませんね~

地中海村は景色や建物の可愛さは申し分ないのですが、
なんせ簡易ベットだったので寝心地が・・・💦
おばさんには落着けなかったです(>_<)

伊豆は、はる花家の行った玉響の風に行きたかったの~
でも5人泊まれるお部屋が無くてはんなりさんにしたんです。
結局4人で出掛けたんですけどね~
ゆっくりできましたよ~これからも参考にさせて貰いますね^^
2015.08.13 00:07 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/214-66af82e0