Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

旅行2日目


こんにちは





昨日から家の前の道にダンプやトラックが走り

家がガタガタと揺れます。

お盆休みに入り国道が混んでいるのでしょう~

みなさんご実家に出発ですかね^^



8月9日はモーリーの家の子記念日

一年前の夏休みに山形までお迎えに行きました。


そして10日は母の命日

4年経ちます。

月日が経つのは早いものですね


くぅの命日ももう少し。






旅行2日目





33SjBLciJDumI6i1439282429_1439282528.jpg 

朝起きてベランダに出て日光浴



PqKSGmFhmOBM4PC1439283072_1439283112.jpg 

お天気も良くベランダから見える景色も最高!

伊勢志摩サミットの会場も右の方に見えましたよ。




zwy1yoBItXhL4zA1439282607_1439282641.jpg 


これから朝食です。

L0kivspCPeU1OtG1439337773_1439337983.png 


みんなでダラダラとレストランに向かいます。

UdhajE70d6SeAE51439282764_1439282984.png 

ちょうど台風が日本の近くを通過していた時で

雲は多いもお天気に恵まれてホッとしました。

この場所で雨となると大変かもしれませんね~


数年前、この隣の合歓の郷に来た時に

志摩の景色に癒されて、すっかりお気に入りの場所になりました。

また来れて幸せ!



ゆっくり11時にチェックアウトして伊勢神宮へ



市内のペットホテルはどこもいっぱいで預ける事が出来なかったので

papaはアンディとモーリーと別行動

近くに日陰の散歩コースがあったらしいですよ^^


iiq2iikolDrWtVG1439283236_1439283560.png 



KVvWJZJfG2sMzHC1439283689_1439284011.png 



VgrFd9Oq4LJOAN11439338116_1439338148.jpg 




Z4vadPlbkfWaZi41439284359_1439284495.png 



wlsC5pi5rMHRuUo1439338215_1439338469.png 

急いで参拝し

おかげ横丁で赤福氷を買ってpapaにお届け

夏休みですね~どこもいっぱいです。



夏休みは早めの準備が必要ですね~

ペットホテルも1頭だったら~とか小型犬のみとか…

中型犬2頭は、なかなか預けられません💦


姫路城の方は早めに予約しておいて正解でした。



予定ではこの後伊勢湾フェリーで鳥羽から愛知に渡るはずでしたが

クレートに入れっぱなしで静かに1時間…💦

しかも出す事ができないのでクレートに入れて移動…💦

クレート+アンディ14.5㌔…無理ッ💦



すごーく遠い移動で伊豆高原へ



ワン連れで猛暑の中観光は無理なので移動は覚悟

もともと行きたいところに行こう~の旅行なので(*^^*)



WZJt6FXm9Ncepxv1439280962_1439280983.jpg 


お宿は伊豆高原のはんなりさんです。



AL3aNQvz_MORH2F1439281140_1439281163.jpg 


到着が遅くなってしまいましたが

フロントの方やお食事の用意の方々は感じがいい方ばかり

旅行は予定通りのは行きません



zvbeWtN3OdVTZD81439281329_1439281447.png 

お部屋はこんな感じです。



ytIUpH6kveyBDUK1439281244_1439281270.jpg 




WDnxMpGS3uKaZWG1439280877_1439280897.jpg 

手前の小さいお風呂がワン用の温泉



KSFXRwSLa_dqW1I1439280789_1439280810.jpg 

朝の写真ですが、こうしてお食事をお部屋に用意してくれます。



dFJfRbJoZiv_S7n1439281513_1439281587.jpg 

お夕食 食事の途中の写真です💦



unLTn3SL0YlMJBI1439282042_1439282364.jpg 

アンディとモーリーのお食事



食事後2頭をお風呂に入れゆっくりしました。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/215-97403d92
