Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

旅行3日目


こんばんはー





今日は盆の入り

みなさん実家でゆっくりされるんでしょうね。

我が家は実家になるので16日までは家にいる事になります。




子供の頃、お友達が新幹線や飛行機でお婆ちゃんの家に行くのを

羨ましく思っていました。

でも親になってみると、それは大変な事ですよね~

学費だけでも大変なのに帰省の出費!

あーーー💦 ご苦労様です。






旅行の3日目





FmeC_WqWY2UQJdV1439374476_1439374831.jpg 

おはよう~このサークルの中で

静かにこの中で一晩過ごしてくれました~

これは幼稚園でレッスンの賜物ですね



A1PyjxsASoBHkvb1439373953_1439374206.jpg 

朝の空気は気持ちいい~~~



Kr0BjxrfSC3lzIh1439375932_1439375974.jpg 

少しふらふらと匂い嗅ぎにまわって


qNkCKinKwixCjN01439374946_1439375157.jpg 

チェックが済んだところで~



5ytHmxzw_8tmv6I1439375511_1439375541.jpg 

ごはんです。



NtfmMfpTVD_i1iV1439375718_1439375767.jpg 

家でご飯をあまり食べてないので、

お肉ばかりでお粥は食べません

スヌードを付け忘れたのでお耳はお粥に浸かるし

せっかく温泉で綺麗になったのにビタビタです(^_^;)



mMSuijA2lU6q6r71439375257_1439375286.jpg 

朝食が済んだら帰る準備!




ZZBGOFMl_lJ85WN1439376113_1439376321.jpg 

外に出て行くとフロントのお姉さんがお出迎え

アンディとモーリーはお別れのご挨拶


sqeHvdwqe6fZust1439376576_1439376782.jpg 

名残惜しそうなモーリー

さようなら~


はんなりさんは、犬と泊まれる宿なので、

トリミングテーブルや本格的なドライヤー

その他肉球クリームまでなんでも用意されています。

ワン達もストレス無く泊まれたと思いますよ^^





そして門脇吊橋へ




hy1w4BJdxPs4HJB1439376911_1439376995.jpg 

まだアスファルトが熱くなってなく

影も多いので下ろす事ができました。



3Ckr15aH0dUfSqS1439377278_1439377308.jpg 



sUt1of9f2DTvJbh1439377407_1439377434.jpg 



0Ayx7rpcdM_SkeI1439377956_1439377999.jpg 



bTEsJe642738R6b1439377566_1439377855.png 



VVDjApqsEbYRNn81439378150_1439378258.jpg 


LypxTCoiAK7rSDO1439378377_1439378672.png 



8WxeuG8pUjgGi9x1439378779_1439378830.jpg 

アンディとモーリーは吊橋は渡りませんでした~

mamaと灯台の下の日陰でお留守番です。

海風が心地よくて眠くなっちゃいます




そして海沿いを走りお土産を買いながら帰りました~

夕方5時の早めの帰宅



帰宅後、食事も取らずに24時間寝続けていたアンディとモーリー

疲れたんですね


今度は近場でゆっくりとしましょうね~



Comment

すっ!すごい!!
移動距離が!!
3日間で姫路ー伊勢志摩ー伊豆高原に行けるなんて!
何人で運転したんですか?
すごいです、アンディ家!
日本中どこへでも行けそう!

はんなり、いいですね~
アンディ君もモーリーちゃんも本当にお利口さんで。
これならどこでも泊まれそうですよね。
うらやましいです。トレーニングが生きていますね!

アンディ家の楽しそうなお写真やきれいな風景で
とっても癒されました~(妄想旅行した気分です)
どうもありがとう☆
2015.08.13 09:59 | URL | はる花ママ #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花ママさん

我が家は、秋田でも広島でも行ってしまいますよ~
いつもはこんなに急ぎ足ではなく隈なく観光をするんですけど、
今回は猛暑のワン連れで観光は無理そうだったので移動の旅でした。
チョッと張り切りすぎましたが・・・(^-^;

今回はコテージ風の宿を選んだので
他のワンちゃんに会わずに、飛びつき+吠えるは回避できました。
その辺ははる花家ブログを参考にしましたよ(*^^)v
玉響の風の方が新しそうなので次回のお楽しみ~

これからもワン情報教えて下さいね~☆
2015.08.13 18:27 | URL | アンディママ #- [edit]
ひゃ~~スゴイ!!
Andy家はフットワーク軽いですね~~ww
アンディ君とモーリーちゃんもイイ子で
もうどこでも旅行一緒に行けちゃいますね♪
たっぷり旅行満喫できたようでなによりです^^
アンディ君とモーリーちゃんも楽しそうでww
お疲れ様でした~^^
2015.08.18 10:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

こんにちは!
初めて2頭連れて楽しんで来ました~
フットワークは軽いですか?
いつも行きたい所に行っちゃう我が家です( *´艸`)
アンディもモーリーも酔わなかったのでお出掛け向きですね☆
観光やワンちゃんのいる所に行かなかったけど
私達によく付き合ってくれました(^^)
お家は落ち着くんですね~帰宅後はへそ天で爆睡でしたよ💦
有難うございました~♪
2015.08.19 14:40 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/216-b274b818
